見出し画像

カレーうどんのカップら(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

友達の買ってきた、カップらです。

正確には、ファミリーマートうま味の和風だしカレーうどんです。200円。

友達が食べているところを見たら、美味しそうでした。

まだ夕方ですが、1日を振り返ると、

缶コーヒーとタバコで一服。
日テレNEWS24を見て、
セブンイレブンで買い物。
おにぎりを食べ、
ラグビーを見て、
note見て、
アンパンマンを見て、
サンデーLIVE!を見て、
プリキュアを見て、
仮面ライダーを見ながら寝てしまい、
起きたら、戦隊ものが終わり頃で、
マラソン見ながら、レンチンご飯+納豆食べて、
長距離運ちゃんの友達が遊びに来て、
お菓子を食べて、
プレステで遊んで、
ユーチューブ見て、
noteを書き始めました。
現在、15:00頃。

友達は、ストリートファイターに夢中です。

友達の会社の人も、ストリートファイター6を始めたそうです。

2週間のブランクも物ともせず、勝ちまくっているみたいです。

お昼には、レンチンご飯+納豆を食べたんですが、夕飯は久しぶりのカップらです。

たまにカップらも、ローテーションに入れて行こうと思います。

涼しくなってきた、ここ最近ですが、うちは、テレビとプレステとパソコンで、部屋の中が暑いです。

我慢出来なくて窓を開けたら、丁度良い温度になりました。

それでは、16:00過ぎたらアップして、夕飯を頂きたいと思います。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

七つの大罪を見ながら、一服します。16:38


足りなかったので、カレーパンを頂きます。19:50


朝の一服をします。2:00


Oha!4が始まりました。5:22


ZIP!が始まりました。5:51


いつものセブンイレブンに来ました。とても良い天気ですね。6:19


DayDay.を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。10:22


友達が買ってきたエナジードリンクと焼そばパンです。頂きます。12:10





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?