見出し画像

カレーのカップヌードルのバッタもん(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

セブン&アイBIGカレーヌードルです。

いつものセブンイレブンで買いだめした奴です。

飽きないです。

今日は、お昼を朝食時間に食べたので、早速noteを書いています。

まだ、お昼にもなってませんが1日を振り返ると、
ユーチューブを見て、
カレーパンで朝食、
缶コーヒーとタバコで一服、
日テレNEWS24を見て、
noteを見て、
Oha!4を見て、
ZIP!を見て、
ゴミ出しをして、
缶コーヒーとタバコで一服、
薬王堂(ドラッグストア)で買い物、
牛乳を飲んで、
noteを見て、
DayDay.を見て、
レンチンご飯+唐揚げ+かき揚げ天を食べて、
DayDay、を見ながらnoteを書いています。
現在、10:00頃。

昨日は元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来て、プレステで遊びました。あと、雑談。

夜のユーチューブは面白いのがいっぱいあって楽しめました。LIVEの奴。今朝は、エガちゃんねるを見ました。

ゴミ出しも忘れずにしました。

薬王堂(ドラッグストア)へは、缶コーヒーを買いに行って来ました。いつもの安い奴が売り切れてたので、ちょっと高かったです。

今日は牛乳を飲んだので、お通じは大丈夫そうです。

この後は、ノンストップ!を見て、ぽかぽかを見て、ゴゴスマを見て、Nスタを見ながら夕飯を頂こうと思います。

夜はテレビで、坂上どうぶつ王国と葬送のフリーレンがあるので楽しみです。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

今日は長距離運ちゃんの友達が遊びに来ました。オヤツ?を頂きました。後で頂きます。14:27


22:00頃に友達が帰って、ユーチューブを見てから葬送のフリーレンを見て、noteを少し見てからユーチューブで月面着陸を見ています。朝食にカレーパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服します。0:17


ユーチューブを見てからnoteを見て、日テレNEWS24を見て、ちょっと寝て、ズムサタを見て、いつものセブンイレブンで買い物して、旅サラダを見ています。缶コーヒーとおにぎりを頂きます。8:37


旅サラダを見ながら、食後の一服をしています。8:44


エロ詩吟のローカル情報番組を見ながら、レンチンご飯+アジフライを頂きます。10:00


プレステVITAのradikoで、地元のラジオ番組を聞いています。10:55


ラジオを聞きながら、ファンタとタバコで一服します。12:14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?