見出し画像

味変で納豆(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

味付けご飯と納豆です。

まだ、味付けご飯が残っていたので、納豆で食べます。

ウチの人達は、同じ物を2回食べないので、私が食べます。勿体ないので。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶と電子タバコで一服します。

一昨日買った、普通のタバコが残っているので、吸います。

やっぱり美味しいですけど、部屋が臭くなるのが難点です。換気扇回してます。

今日は、毎週恒例のガンプラの日です。

友達は、グフカスタムのクリア塗装です。

私は、運良く、定価でナラティブガンダムC装備が買えましたが、(ぼったくりは買わない。)今日は作りません。

私は、パチパチはめてるだけなので、数がどんどん増えて行くので、友達の進み具合をみながら、新作に手を付けます。

まあ、その間は、しょこたんのラジオを聞いています。

まずは、明るくなったら、セブンイレブンと神社のお参りに行って、ズムサタ見て、旅サラダ見て、エロ詩吟のローカル情報番組見て、ほっともっとで弁当買って食べてからガンプラです。

ガンプラが終わったら、アニメ4連発見て、夕飯食べて、ユーチューブ見ながら寝て、夜中に起きてアニメを見て、また寝ます。

毎週同じですが、毎週幸せですね。

くたばるまで繰り返すんでしょうね。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

いつものセブンイレブンに来ました。とても天気が良いです。5:44

画像2

3点セットを買いました。5:49

画像3

いつもの神社でお参りしました。6:00

画像4

今日は、勝っちゃん何ですね。増っスーでは代役が勤まらなかったんですかね?8:11

画像5

エロ詩吟のローカル情報番組が始まりました。エロ詩吟は、爽やかな感じです。9:32

画像6

お昼です。頂きます。11:02

画像7

珍しく、お昼が用意してあったので、また頂きます。12:55

画像8

キンキンに冷えて居やがる。13:51

画像9

友達が帰ったので、夕飯を頂きます。18:10

画像10

いつものセブンイレブンに来ました。2:53

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?