見出し画像

小さな弥勒の世

おはよう。こんにちわー!こんばんは

どこにでも善し悪しがあるんですが、ここは、菩薩の様な人が多いです。

オバチャン達にしろ、おにーちゃん達にしろ、いろんな人がいます。どこでも大なり、小なり、あるでしょう。

くくって判断するのは簡単ですけど、良く周りを見てみましょう。

世の中そんなに悪くはありませんよ。

ジジーも短気でなかったら、◯◯県民の為に、一生懸命働いていたんでしょうね。

今月辞める、仲の良いオバチャン(自分と年変わらんが。)には、次の処で幸せになって欲しいです。

向こうでも、若い頃の自動車の話が出来る仲間が出来れば良いですね。

今の若者は、昔の車だったり、音楽だったり、ゲームだったり、色々詳しいので、ジジーやババアでも少しは話があったりしますよ。

普通若者は、ジジーやババアをゴミ扱いする様な印象だけど、その逆の若者もいますよ。

オバチャンでも、おにーちゃんでも、見てくれじゃなく、個人で判断して下さい。

頭の善し悪しや性格では無く、そいつの本性。

どうしても合わないなら、関わらないか、やっちまうのが良いかと思います。

雇ってくれて、通勤手当を出してくれるなら、私もそっちに行っても良いです。

まあ、通勤手当出る所なんて、中々無いですけどね。

なんか、とりあえず書いておいた方が良いかなー。と思い、書きました。

今日は、休みなのでエンジョイして、またバイト(仕事)を頑張りたいと思います。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?