見出し画像

今日から連続納豆の予定(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

レンチンご飯+納豆です。

今日から、15日まで、連続納豆の予定です。

まだ夕方ですが、1日を振り返ると、

プレステのチャージ残高でアケアカを購入、
noteを見て、
ちょっと寝て、
3:00頃起きて、元面倒くさい友達とチャット、
元面倒くさい友達と電話、
早朝から元面倒くさい友達の家に遊びに行く、
XBOXのゲームの設定を8時間位する、
帰って来て、ぽかぽかを見て、
noteを見て、
コロッケ+レンチンご飯でお昼、
元面倒くさい友達が遊びに来て、
プレステで遊んで、
ゲームのユーチューブを見て、
友達が帰ったので、ゴゴスマを見て、
noteを書き始めました。
現在、15:30頃。

今日は、早朝から元面倒くさい友達の家に遊びに行って来ました。

XBOXのゲームの設定をしに行きました。

友達が昨日の夕方にユーチューブを見たら、マインクラフトでスターウォーズのゲームが出来る事が分かり、非常に遊んでみたくなったそうです。(友達は、極度のスターウォーズおたく)

で、XBOX版のマインクラフトを持っていたので、ユーチューブを見たり、ネットで調べたりして、パッチや、プレステ版のマインクラフトや、Switch版のマインクラフトまで注文したそうです。

昨日の20:00から始めたそうで、早朝(4:00)頃でも、まだ遊べてませんでした。

私が行ってから、お目当てのパッチを発見し、ダウンロードしたんですが、認識しません。

マイクロソフトのサービスが9:00からだったので、キッチリ時間に確認したら、ゲームソフトにバージョンがあり、友達の持っているパッケージ版では動かない。と言われました。

早速、最新版をダウンロードし、パッチを当てたところ動きました。時間は、11:00頃になってました。

ゲームひとつ遊ぶのに、15時間かかり、間違ったパッチや、ゲーム自体を買い替えたので、15,000円位使っていました。

ゲームが動いた時の友達は、至福のひと時でした。

手伝った私も嬉しかったです。あと、朝飯をご馳走になり、タバコも半箱貰い、一箱借りました。

午後からは、うちに来て、まったりしてました。

ただ、15:00頃に宅急便が届くという事で、先ほど帰りました。

私もちょっと眠いですが、今日はユーチューブで、さかがみ家のチャンネルの会員限定LIVEがありますし、アーケードアーカイバーのLIVEもあるので、23:00頃まで起きている予定ですが、多分、寝落ちすると思います。

今日は長文になってしまいました。

それでは、Nスタを見ながら、夕飯を頂きたいと思います。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

結局、さかがみ家のチャンネルの会員限定LIVEを見ながら寝てしまい、4時間位寝ました。終わる寸前のアーケードアーカイバーをちょっと見ました。その後は、しばらくnoteを見ました。朝の一服をしたいと思います。0:18


久しぶりに、4時間+4時間で、8時間寝ました。目覚めも悪く無いです。丁度、Oha!4が始まりました。5:24


ZIP!が始まりました。5:51


ZIP!を見ながら、一服します。8:26


DayDay.が始まりました。9:02


友達に、ラーメンをご馳走になりました。頂きます。11:52


友達の家から帰って来たら、丁度、ポケモンとどこいく!?が始まりました。15:53

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?