見出し画像

ご飯があればまず納豆(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

納豆です。

ご飯があれば、まず納豆です。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶と電子タバコで一服します。

久々にテレビで、プロレスを見ています。相変わらず、楽しいですね。昔は、よく会場に見に行ったものです。

なぜ、1時に起きたかというと、アニメを見る為です。

この間は、ひとつが終わったので、ロスです。

新番組も、面白いと良いですが。

今日は、暴太郎戦隊ドン・ブラザーズの放送日なので楽しみです。

セブンイレブンと神社のお参りは、明るくなってから、まあ、4時過ぎに行きたいと思います。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

いつものセブンイレブンに来ました。とても天気が良いです。5:35

いつもの神社でお参りしました。とても空気が良いです。5:47

帰って来ました。夏バテの逆で、食欲旺盛です。頂きます。5:58

アンパンマンが始まりました。今日は、映画版みたいですね。6:33

白桃の缶詰めを食べます。8:21

プリキュアが始まりました。8:34

吉野家に来ました。頂きます。10:44

パンを食べます。11:25

一服します。14:56

夕飯です。頂きます。17:25

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?