見出し画像

朝と言うより夜中飯(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

カップら(焼きそば)です。

マルちゃんのごっつ盛りです。

私の感覚では朝は3:00からなので、まだ夜中(2:00)なので夜中飯?です。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とコーヒーと電子タバコで一服します。

無職になって、1ヶ月半ですが、土曜日になると休みになった感覚です。

毎週見ている午前中のテレビもですが、大体、長距離運ちゃんの友達と遊んでおり、(たまに夜勤の友達)何か、高校生の頃から変わってないなー。と思います。

昔も、夕方になるとアニメが放送されてました。ガンダムも日曜日では無く、土曜日でした。

変わった事と言えば、プロレスが夜中になった事と、夜は出歩かなくなった事位ですかね?

夜中は、30km離れた所の友達の家に集まり、メガドライブの幽遊白書を毎週遊んでいました。友達は、3DOの幽遊白書も買いました。私は、どちらも売ってしまいましたが。

幽遊白書にハマる前は、ストリートファイターⅡ(業務用基盤)で毎週遊んでいました。当時、30万円位したので、友達が買った時は、ビックリしました。私は半額になった頃の、ⅡXとバンパイアハンターを買いました。

私の買った方の基盤は、動かすとファンの音がとてもうるさかったです。

友達達も、結婚して子供が出来、子供も就職しており、早い友達だと孫もいます。

高校の時から遊んでいる、長距離運ちゃんの友達と、夜勤の友達は、私と同様独身です。

最後はみんなで、安い老人ホーム行きですかね?まあ、悪くも無いですね。

ちなみに、ゴミ収集運ちゃんの友達も独身です。情けない、お話でした。

明るくなったら、ズムサタが始まる前にセブンイレブンと神社のお参りに行きたいと思います。

さて、今日のお昼は何にしようかな?

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

ガツン、といちごを食べます。5:39

画像2

いつものセブンイレブンに来ました。6:32

画像3

喫煙所で一服です。コジャレたコーヒーにしました。6:39

画像4

いつもの神社でお参りです。とても天気が良いです。6:49

画像5

KAT-TUNの応援に、NEWSとは、友情パワー(キン肉マン)ですな。8:14

画像6

エロ詩吟のローカル情報番組が始まりました。9:30

画像7

お昼です。頂きます。10:54

画像8

おにぎりを食べます。11:20

画像9

夕飯です。頂きます。18:03

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?