見出し画像

いつものきんぴらゴボウ(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

いつものきんぴらゴボウです。

毎度の薬王堂(ドラッグストア)で買った奴です。

食物繊維で、お通じにも効きそうですね。

今日は、連続投稿となります。前の記事も見てね。

まだ、お昼過ぎですが、1日を振り返ると、
ユーチューブを見て、
ホットドッグで朝食、
缶コーヒーとタバコで一服、
noteを見て、
睡眠、
日テレNEWS24を見て、
TVショッピングを見て、
いつものセブンイレブンで買い物、
Oha!4を見て、
ZIP!を見て、
めざまし8を見て、
noteを見て、
ノンストップ!を見て、
レンチンご飯+納豆でお昼、
缶コーヒーとタバコで一服して、
プレステ3を見ながらnoteを書いて、
ぽかぽかを見て、
低脂肪乳を飲んで、
ぽかぽかを見ながらnoteを書き始めました。
現在、13:30頃。

今日は、コレを書く前に、持っているプレステ3用ソフトの記事を書きました。良かったら見てやって下さい。

今朝まで朝食に、ホットドッグを食べていましたが、2〜3日ぶりにカレーパンを買えたので、明日の朝飯は、(今日の夜中?)カレーパンです。

今年の分のDayDay.が昨日で終わったので、今日は、めざまし8を見ました。

ノンストップ!は明日までで、ぽかぽかは、金曜日までやるみたいです。

ゴゴスマとNスタは、明日までみたいです。

引きこもりとしては、毎日やっているテレビ番組がやってないと、生活パターンがくるいますね。

まあ、ユーチューブ見るか、プレステで遊ぶかしますが。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

遠距離通勤の友達が買って来たおみやげの一部です。この他にも、大量の南部せんべいや、青森限定のカップラーメンも貰いました。いつも、貰ってばかりで申し訳ないです。ユーチューブを見ながら、頂きます。19:45


朝食?にカレーパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服します。その後、プレステのチャージしてある奴で、アーケードアーカイブスをダウンロードします。0:05


タバコが吸いたくなったので、いつものセブンイレブンで買って来ました。日テレNEWS24を見ながら、お茶と一緒に一服します。4:09


めざまし8を見てからハードオフに、プレステ1の、エアガイツと鉄拳2を売りに行って来ました。2つで100円でした。帰って来たので、ノンストップ!を見ながら、レンチンご飯+納豆+もやしを頂きます。10:27

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?