見出し画像

あじフライ弁当345円(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

ディスカウントスーパーの、あじフライ弁当345円です。大盛です。

揚げ物が食べたくなりました。

今朝は2時頃に起きて、
いつものセブンイレブンにタバコを買いに行き、
缶コーヒーと一緒に一服して、
日テレNEWS24を見て、
シャワーを浴びて、
カップら(マルちゃんごっつ盛りコーン味噌ラーメン)を食べて、
TVショッピングを見て、
プレステで遊んで、
ZIP!を見て、
noteを見て、
DayDay.を見て、
ディスカウントスーパーに夕飯の弁当を買いに行って、
帰って来て、DayDay.を見ながらnoteを書いてます。
現在、10:20頃。

今日のこの後は、
レンチンご飯+納豆を食べて、
ノンストップ!を見て、
Live News daysを見て、
ぽかぽかを見て、
ゴゴスマを見て、
ポケモンとどこいく!?を見て、
アニメのポケモンを見たいと思います。
ずっと、テレビですね。

夜は、
夕飯を食べて、
坂上どうぶつ王国が無いのでユーチューブでも見ます。

明日は多分、長距離運ちゃんの友達と、フォークリフト運ちゃんの友達が遊びに来ると思います。

まあ、いつもどおりの土曜日ですね。

500文字位になったので、この辺で。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


ノンストップ!を見ながら、レンチンご飯+納豆+唐揚げを頂きます。5月10日10:44


ぽかぽかを見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。5月10日12:36


腹が減ったので、ゴゴスマを見ながら、ディスカウントスーパーの弁当を頂きます。5月10日15:25


ユーチューブの、テリちゃんねるの人生を見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。5月10日18:38


フォークリフト運ちゃんの友達が遊びに来ました。おやつとタバコをもらいました。頂きます。5月10日20:46


友達が帰ったので、ユーチューブのIKITERU【イキテル】を見ながら、カレーパンを頂きます。5月10日22:03


おはようございます。また、2時に起きてしまいました。もう、習慣ですね。昨日は10時頃に寝てしまい、noteを良く見れてなかったので、今見ていました。もうちょっと、見たいと思います。一服しながら、まったり見たいと思います。5月11日2:14


ズムサタを見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。5月11日6:28


ズムサタを見ながら、レンチンご飯+納豆+タルタル唐揚げを頂きます。5月11日6:44


エロ詩吟のローカル情報番組を見ながら、レンチンご飯+温泉たまごを頂きます。5月11日9:54


エロ詩吟のローカル情報番組を見ながら、食後の一服をします。5月11日10:08


エロ詩吟のローカル情報番組が終わったので、プレステVITAのradikoで地元のラジオ番組を聞いてます。5月11日10:56


フォークリフト運ちゃんの友達が遊びに来ました。とりあえず、一服します。5月11日13:36


友達が帰ったのでカップら(ニュータッチ凄麺 信州味噌ラーメン)を僕のヒーローアカデミアを見ながら頂きます。5月11日17:51


名探偵コナンを見ながら缶コーヒーとタバコで食後の一服をします。5月11日18:04


ザ・ファブルを見ながら缶コーヒーとタバコまで一服します。5月12日0:52


おはようございます。日テレNEWS24を見ながら、昨晩の飲みかけの缶コーヒーとタバコで一服します。今日は、くるくるステーション(精神障害者集会所)に行って見ようと思います。5月12日4:05


いつものセブンイレブンに、タバコを買いに行って来ました。テレショップを見ながら一服します。5月12日5:40


サンデーLIVE!!を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。5月12日7:50


プリキュアを見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。5月12日8:47


仙台国際ハーフマラソン2024を見ながら、カップら(マルちゃんごっつ盛りソース焼そば)を頂きます。5月12日10:45


ゴルフを見ながら、カップら(マルちゃんごっつ盛りコク豚骨ラーメン)を頂きます。5月12日15:18


ユーチューブのスティーブ的視点SteuesPOVを見ながら、食後の一服をします。5月12日15:38


毒親が弟に買って来たけど食べなかったお菓子を、ザ!鉄腕!DASH!!を見ながら頂きます。5月12日19:41


おはようございます。寝たり起きたりを繰り返して、5時間位寝ました。起きたので、とりあえず一服しました。お通じが良くなったので、お花摘みに行ってきます。5月12日23:59


腹が減ったので、台所にあったパンを頂きます。日テレNEWS24を見ながら頂きます。5月13日3:31


ZIP!を見ながら、バナナを頂きます。今日はハローワークに行こうと思いますが、雨が降ってるので、ちょっと面倒くさいです。5月13日7:35


ハローワークに行って来ました。帰って来たので、DayDay.を見ながらレンチンご飯+唐揚げを頂きます。5月13日9:02


ぽかぽかを見ながらタバコと毒親が買って来た缶紅茶で一服します。5月13日12:16


腹が減ったので、ゴゴスマを見ながらカップら(マルちゃんごっつ盛りワンタン醤油ラーメン)を頂きます。5月13日15:04


ゴゴスマを見ながら、食後の一服をします。この後は、Nスタを見て、ユーチューブを見たいと思います。5月13日15:19


弟の夕食です。気に入らなかったらしく、ラップも被せずに台所に置いてありました。台所に小蝿が湧いているので、ちょっと嫌な気もしますが、もったいないので、頂きます。5月13日18:37


ユーチューブの、とある中国人のむいむいを見ながら、缶紅茶とタバコで食後の一服をします。5月13日18:46


タバコと缶コーヒーで毎日一服してたら、最後の一本になりました。明日は、ディスカウントスーパーの弁当を買いたいので、後は、シケモクを吸います。ユーチューブの、本物の先生がヤバイニュースを解説してみた【シロクマ先生】を見ながら一服します。5月13日21:00


おはようございます。3時間位寝て起きました。指が汚れますが、シケモクを吸っています。これからnoteをちょっと見て、ユーチューブを見ようと思います。5月14日0:50


グッド!モーニングを見ながら、缶コーヒーとシケモクで一服します。5月14日4:56


シビアに計算して、あとクレジットカードで使えるお金が706円だったので、539円を使って、いつものセブンイレブンで、カレーパンとタバコを買って来ました。ZIP!を見ながら頂きます。5月14日6:42


DayDay.を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。食べたら、夕食の弁当を買いにディスカウントスーパーに行きたいと思います。5月14日9:20


ノンストップ!を見ながら、毒親の買って来た菓子パンを頂きます。5月14日11:17


ぽかぽかを見ながらカップら(日清デカうまWマヨソース焼そば)を頂きます。今日は、カレーパン、納豆ごはん、菓子パンと、結構食べてます。5月14日12:18


ゴゴスマを見ながら、ディスカウントスーパーのサバの煮魚弁当345円を頂きます。5月14日15:34


冷蔵庫に入ってた、ご飯を頂きます。5月14日17:44


ユーチューブのアーケードアーカイブスの予告を見ながら、食事の一服をします。5月14日17:53


ユーチューブを見ながら一服します。今日は、いっぱい食べれて、缶コーヒーも飲めて、タバコも吸えたので、とても幸せです。明日がプレステのアーケードアーカイブスの十周年なので、今週は木曜日じゃなく、明日発売です。今週のタイトルは、ナムコのF/Aです。0:00になるのが楽しみです。5月14日20:54


毒親から千円借りて、いつものセブンイレブンでタバコと缶コーヒーを買い、いつもの神社にお参りに来ました。鳥が凄い鳴いてますね。5月15日4:31


帰って来ました。TVショッピングを見ながら缶コーヒーとタバコで一服します。5月15日4:42


ZIP!を見ながら、レンチンご飯+納豆+唐揚げを頂きます。5月15日7:05


薬王堂(ドラッグストア)に缶コーヒーとカレーパンを買いに行って来ました。帰って来たので、ZIP!を見ながら一服します。5月15日8:20


DayDay.を見ながらカップら(日清デカうま油そば)を頂きます。5月15日9:50


ノンストップ!を見ながら一服します。5月15日10:51


ぽかぽかを見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。今日は、有吉の壁の放送があるので、楽しみです。あと、今週はユーチューブのアーケードアーカイバーのライブが今日なので、楽しみです。5月15日12:00


調子に乗って、一服を何回もしてたら、缶コーヒーが残り3本、タバコが残り2本になりました。生意気に贅沢ですね。ゴゴスマを見ながら一服します。5月15日14:02


毒親が買って来た、唐揚げ屋さんの弁当です。ゴゴスマを見ながら頂きます。5月15日15:12


ゴゴスマを見ながら、食後の一服をします。5月15日15:22


Nスタを見ながらカレーパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服します。5月15日16:47


クレジットカードが使える様になったので、いつものセブンイレブンで、割り箸と、ボックスティッシュと、カップらと、タバコを買って来ました。電気代と、自動車税も払おうとしたんですが、セブンではクレジットカード払いは出来ませんでした。明るくなったら、問い合わせてみます。ユーチューブの趣味で中国人★Pooちゃんアルヨを見ながら一服します。5月16日0:28


おはようございます。日テレNEWS24を見ながら一服してます。6〜7月は、障害年金の更新の診断書代と、健康保険代と、エアコンの修理代で相変わらず貧乏生活です。7月の生活費も無いので、またクレジットカード生活になります。54歳の幕開けも、貧乏スタートです。ちなみに5月は、6月分のお金をクレジットカードで先食いして生活します。情けなや。5月16日3:01


ガソリンを入れてから、薬王堂(ドラッグストア)にレンチンご飯と、缶コーヒーとカレーパンを買いに行って来ました。久しぶりに、あんドーナツを買ってみました。ZIP!を見ながら頂きます。5月16日8:34


DayDay.を見ながら、レンチンご飯+納豆+唐揚げを頂きます。5月16日10:08


DayDay.を見ながら、食後の一服をしてます。5月16日10:24


ぽかぽかを見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。5月16日13:13


Nスタを見ながら、カップら(セブンプレミアムBIG醤油ヌードル)を頂きます。5月16日16:19


ユーチューブの、さかがみ家のチャンネルのメンバーシップ限定生配信を見ながらカレーパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服します。5月16日19:38


おはようございます。毎度ですが、缶コーヒーとタバコで一服します。今日は、noteを更新したいと思います。5月17日2:12


ゴミ出しをしてからいつものセブンイレブンでホットドッグを買って来ました。久しぶりの朝の3点セットです。グッド!モーニングを見ながら頂きます。5月17日5:00


ZIP!を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。今日は、夕飯の弁当を買いに、ディスカウントスーパーに行きたいと思います。5月17日6:51

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?