見出し画像

レンチンご飯とまたまたきんぴらゴボウ(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

薬王堂(ドラッグストア)で買った、きんぴらゴボウです。128円。

レンチンご飯と頂きます。

まだ夕方ですが、1日を振り返ると、

缶コーヒーとタバコで一服、
news zeroから、日テレNEWS24まで、ダラダラ見て、
noteを見て、
いつものセブンイレブンで買い物、
カレーパンを食べて、
Oha!4を見て、
ZIP!を見て、
さつま揚げを食べて、
noteを見て、
DayDay.を見て、
元面倒くさい友達の通院の送り迎えをして、
悪い友達から、借金の取立てをして、
ラーメンをご馳走になって、
缶コーヒーとタバコで一服して、
友達を送って、
ぽかぽかをちょっと見て、
プレステでちょっと遊んで、
ゴゴスマを見ながら、noteを書き始めました。
現在、15:00頃。

今日は、元面倒くさい友達の通院の送り迎えをしてから、悪い友達の家に、借金の取立てに行きました。

友達が電話で、お金を返して欲しい。と言うと、まずうちに来て、お金を引き落としして来い。と言われたので、断ると、逆切れして電話を切られました。

友達が、直接、取立てに行きたい。と言う事で、悪い友達の家まで、乗せて行きました。

行ったら、お金を引き落としに行ったみたいで、20分位、帰って来るのを待ちました。

帰って来たので、友達が行くと、家の中に入れられ、中々出てきませんでした。

遅いので電話して、何やってんだ。早くしろ!と言うと、直ぐに出てきました。

悪い友達が、出し渋っていたところ、私の電話で、慌てて払ったみたいです。

多分、夜中にまた呼び出され、また借金をせがまれると思います。

その後は、ラーメン屋さんに行き、チャーシュー麺大盛りをご馳走になりました。感謝。

帰りにうちに寄り、1時間位遊んで帰りました。

後は、プレステでちょっと遊んで、ダラダラとテレビを見て、noteを書き始めました。

まあ、いつもと代わり映えのしない1日でした。

ただ、残金かヤバいので、また何かを売らないといけません。困った。

それでは、Nスタが始まってから夕飯を頂きたいと思います。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

ハードオフに、ゲームのコントローラを売って来ました。これで、1日、2日暮らせます。あと、帰って来て、夕飯を頂きました。Nスタを見ながら、一服します。16:06


足りなかったので、ミートボールを食べます。18:30


牛乳が大好きなので、朝飯のカレーパンと一緒に、買ってきました。ユーチューブのアーケードアーカイバーを見ながら、頂きます。19:33

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?