見出し画像

またセブン&アイBIGカレーヌードル(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

セブン&アイBIGカレーヌードルです。

毎度の奴です。

まだ15:00にもなってませんが、1日を振り返ると、
セブンイレブンのホットドッグで朝食、
缶コーヒーとタバコで一服、
睡眠、
日テレNEWS24を見て、
いつものセブンイレブンで買い物、
牛乳とタバコで一服、
noteを見て、
ズムサタを見て、
旅サラダを見て、
エロ詩吟のローカル情報番組を見て、
レンチンご飯+納豆でお昼、
薬王堂(ドラッグストア)で買い物、
おにぎりを食べて、
缶コーヒーとタバコで一服、
プレステVitaのradikoでテレフォン人生相談を聞いて、
プレステで遊んで、
地元のラジオ番組を聞いて、
しょこたんのラジオか休みだったので、テレビで㊙UFO&ミステリーSPを見ながらnoteを書き始めました。
現在、14:30頃。

今朝は久しぶりに、セブンイレブンのホットドッグを食べました。カレーパンが売り切れだったので。

今日も牛乳を1リッター飲んだので、お通じは快適でした。

旅サラダの終わりに、必殺の予告があったので、来週が楽しみです。東は終わりかな?

缶コーヒーと納豆のストックが無くなったので、薬王堂(ドラッグストア)に買いに行って来ました。足りなかったので、おにぎりも買って来ました。

テレフォン人生相談は、大体、不条理な質問が多いですね。我がまかり通ると思ってるんでしょうか?

しょこたんのラジオが休みだったので、㊙UFO&ミステリーSPを見ています。UFOの分が終わって、ミステリーになったので、面白くないです。

毎週遊びに来る、長距離運ちゃんの友達は、夜勤明けで寝ており、明日も仕事みたいなので、多分今日は遊びに来ません。

明日は、元ゴミ収集運ちゃんの友達に電話してみます。

くるくるランドにリゾート中の元面倒くさい友達ですが、騙されてブチ込まれたのに、本当に、くるくる病になったらしく、ここ3日間、電話に出られないと、看護師さんに言われました。

何とも無い状態からブチ込まれると、絶望感から本当にくるくる病になるんですね。

多分、正月の、妹さん家族の帰省が終われば出して貰えるんでしょうね?しかし、厄介払いとは、?

この後は、アニメを連続で、(クレヨンしんちゃん、ドラえもん、め組の大吾、コナン)見たいと思います。

夕飯は、もう少ししてから頂きます。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


ユーチューブを見ながら、朝食にカレーパンと食後に缶コーヒーとタバコで一服します。0:07


サンデーLIVE!!を見ながら、タバコとお茶とみかんで一服します。東のサンデーLIVE!!良かったんだけどなー。必殺も楽しみにしています。ちゃんと補償頑張って欲しいですね。7:16


いつものセブンイレブンで、牛乳とホットドッグとタバコを買って来ました。サンデーLIVEの!!を見ながら頂きます。7:59


サンジャポを見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。10:09


サンジャポを見ながら、牛乳とタバコで一服します。10:37


弟が、お昼に食べなかった菓子パンをくすねてきました。所さんの番組を見ながら頂きます。13:24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?