見出し画像

またどでかのり弁(朝飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキの、海苔弁当です。

正確には、どでかのり弁です。430円。

昨日に続き、また、どでかのり弁です。

昨日(まだ今日)食べたものは、オヤツに、クリームパンを、お昼に、レンチンご飯+メンチカツを、夕飯に、クスリのアオキの巻き寿司を食べました。

牛乳は、クスリのアオキの214円の奴を飲みました。あと、缶コーヒーとお茶と友達の買ってきたエナジードリンク。

午前中は、Oha!4を見て、ガソリンを入れて、セブンイレブンに行って、ZIP!見て、DayDay.見て、クスリのアオキに行って、ノンストップ!を見ながら、レンチンご飯を食べました。

午後は、プレステで遊んで、元面倒くさい友達と遊んで、郵便局と銀行に行って、友達が帰った後にNスタを見ながら、巻き寿司を食べて、またセブンイレブンに行って、note見て、ユーチューブ見て、noteを書き始めました。現在、20:30頃。

ユーチューブは、さかがみ家のメンバー限定ライブを見た後、アーケードアーカイバーを見ています。

ナムコの回なので、一段と面白いです。

昼間は、明日入院すると言う事で、元面倒くさい友達と遊びました。

プレステで遊んでいると、また私が持っているダウンロード版のソフトのパッケージ版が欲しくなり、明日入院するので、代わりにアマゾンポチってくれ。と言われ、金を引き落とす為に、郵便局に連れて行き、引き落とす通帳に入金してきました。

何度も同じパターンが続いていたし、ガソリンを入れたばかりなので、手間賃に1,000円頂きました。

たまには、お金を取らないと、足にされますからね。ガソリン代も高いですし。

ここのところ、ゲームの話題ばかりですね。ユーチューブもゲームの奴を見てますし。

次回作品の予告が無くなったのは、残念です。

それでは、ダラダラとユーチューブを見て、0:00過ぎたらアップして、朝飯を頂きたいと思います。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


朝の一服をします。3:31


いつものセブンイレブンに来ました。まだ、暗いですね。4:20


帰って来ました。ラグビーを見ながら、一服します。4:31


ラグビー、日本が勝ちましたね。ZIP!が始まりました。水卜ちゃん、元気になって良かったですね。明るくなったので、ゴミ出しをしてきます。6:07


お茶とかを買いに、薬王堂(ドラッグストア)に来ました。とても天気が良いです。8:03


帰って来ました。ZIP!を見ながら、カレーパンを頂きます。あと、牛乳。8:25


明日の朝飯とかを買いに、クスリのアオキに来ました。14:01


帰って来ました。ゴゴスマを見ながら、クスリのアオキの巻き寿司を頂きます。14:18


ポケモンとどこいく!?が始まりました。15:53


ポケモンとどこいく!?を見ながら、クスリのアオキの焼きそばを頂きます。16:03


今、明日の分のnoteを書いたので、缶コーヒーで一服します。毎日同じ様な文章ですが。19:38

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?