見出し画像

値上げ大盛サケ弁当(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

ディスカウントスーパーの大盛サケ弁当453円です。

ついに、値上げになってしまいました。プラス108円

材料代か上がってるから仕方ないんでしょうね。

貧乏人には、痛いです。

で、いつもの1日の振り返りを、(まだお昼前)

相変わらず、3:00頃に起きて、
タバコで一服、
ユーチューブを見て、
グッド!モーニングを見て、
Oha!4を見て、
ちょっとnoteを見て、
ZIP!を見て、
レンチンご飯+数の子わさびを食べて、
DayDay.を見て、
ディスカウントスーパーで買い物、
帰って来て、ノンストップ!を見ながらnoteを書いてます。
現在、11:05。

この後は、
カップら(日清の最&強どん兵衛かき揚げそば)を食べて、
タバコで一服して、
FNN Live News daysを見て、
ぽかぽかを見て、
ゴゴスマを見て、
サケ弁当を食べて、
ポケモンとどこいく!?を見て、
アニメのポケモンを見て、
Nスタを見て、
坂上どうぶつ王国を見て、
ユーチューブを見たいと思います。

ディスカウントスーパーの弁当が値上がりした事で、クスリのアオキと変わらなくなったので、これからはクスリのアオキに行く機会が増えると思います。ディスカウントスーパーには本当にお世話になりました。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


FNN Live News daysを見ながらカップら(日清の最&強どん兵衛かき揚げそば)を頂きます。7月5日11:30


FNN Live News daysを見ながら、食後の一服をします。7月5日11:38


薬王堂(ドラッグストア)で、缶コーヒーとカレーパンをクレジットカードで買って来ました。支払いの関係で、16日までは数百円しか使えません。844円。ゴゴスマを見ながら一服します。7月5日14:24


元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来ました。とりあえず一服します。7月5日14:53


今、アニメのポケモンが終わりました。友達が帰ったので、Live News イット!を見ながらサケ弁当を頂きます。このまま、坂上どうぶつ王国まで見ようと思います。7月5日16:51


坂上どうぶつ王国を見ながらカレーパンを頂き、缶コーヒーとタバコで一服します。7月5日19:30


半分寝ぼけて、ぼーっとしてたので。缶コーヒーを頂きます。ユーチューブを見ながら頂きます。7月5日22:00


TVショッピングを見ながら、レンチンご飯+温泉たまごを頂きます。7月6日5:27


食後にTVショッピングを見ながら、缶コーヒーとシケモクで一服します。今日は、車検の予約に車屋さんに行って来ます。予約すると、ギフト券が貰えるみたいです。ラッキー。7月6日5:44


缶コーヒーも調子に乗って飲んでいたら、最後の一本になりました。旅サラダを見ながら、シケモクと一緒に一服します。車検の予約で貰えるギフト券で、タバコと缶コーヒーが買えると嬉しいです。使える奴だと良いなー。7月6日8:14


ギフト券は、車検の支払時に交換出来る引換券でした。世の中そんなに甘くないですね。エロ詩吟のローカル情報番組を見ながらカップら(マルちゃん麺づくり鶏ガラ醤油)を頂きます。7月6日10:19


エロ詩吟のローカル情報番組が終わったので、プレステVITAのradikoで地元のラジオ番組を聞いてます。7月6日10:57


地元のラジオ番組を聴きながら、トマトを頂きます。7月6日12:47


地元のラジオ番組を聴きながら、低脂肪乳を頂きます。7月6日13:13


元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来ました。とりあえず一服します。7月6日14:44


家事ヤロウ!!!を見ながら、レンチンご飯+すじ子の醤油漬けを頂きます。7月6日16:27

友達が帰ったので、横になりながらクレヨンしんちゃんを見てます。7月6日16:51


冷蔵庫から毒親のスプライトをくすねて来ました。ユーチューブの。とある中国人のむいむいを見ながら、シケモクと一緒に一服します。7月6日19:05


先ほど、なけなしの残高のクレジットカードで、タバコを買って来ました。あと、454円なので、弁当1回買ったら終わりですね。来週のnoteのサムネ用にしたいと思います。早く、16日にならないかなー。この後は、ザ・ファブルを見たいと思います。7月7日0:53


毒親からファンタを貰ったので、TVショッピングを見ながら、タバコと一緒に一服します。7月7日4:58


TVショッピングを見ながら、カップら(AcecooK 旨カレーうどん)を頂きます。7月7日5:12


サンデーLIVE!!を見ながら一服します。この後は、プリキュアを見て、仮面ライダーを見て、戦隊ものを見て、サンジャポを見て、アッコにおまかせ!を見たいと思います。あと適当に、お昼を頂きます。午前中は、こんな感じです。7月7日8:06


サンジャポを見ながら、レンチンご飯+ごま昆布+たまごサラダを頂きます。7月7日10:11


サンジャポを見ながら、食後の一服をします。7月7日10:21


アッコにおまかせ!を見ながら、トマトを頂きます。7月7日12:04


アッコにおまかせ!を見ながら、カルピスとタバコで一服します。7月7日12:51


杖と剣のウィストリアを見ながら、カップら(マルちゃんくらし良好醤油ヌードル)を頂きます。7月7日16:30


杖と剣のウィストリアを見ながら、食後の一服をします。7月7日16:43


今日もゴミが、適当に捨てられてました。散らかった残飯をゴミ袋に入れ、空き缶をよけて別のゴミ袋に入れました。毎日です。ボケ老人をかかえている方の苦労が少しわかります。頭に来たので、冷蔵庫からコーラをくすぬました。頂きます。7月7日20:22


午後から頭痛が酷いんですが、コーラを飲んだらタバコが吸いたくなったので、最後の一本の奴を頂きます。7月7日20:31


おはようございます。5時間近く爆睡して起きました。何か、開けたおそれがありますが、冷蔵庫にあったカルピスウォーターを頂きます。7月8日2:13


グッド!モーニングを見ながら、レンチンご飯+数の子わさび+玉子焼きを頂きます。7月8日5:10


長めのシケモクを見つけました。ラッキー。Oha!4を見ながら一服します。7月8日5:30


ゴミ出し(空き缶、ペットボトル)をして来ました。ZIP!を見ながらシケモクで一服します。文字の所がフィルターなので、ちょっと吸えます。7月8日7:01


ハローワークに行って来ました。帰って来たので、DayDay.を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。7月8日9:08


ノンストップ!を見ながら、トマトを頂きます。7月8日10:25


足りなかったので、ノンストップ!を見ながらカップら(AcecooK 旨ワンタン中華そば)を頂きます。7月8日10:55


友達に、要らないと言われたプラモを売って、缶コーヒーとタバコと、あんドーナツを買って来ました。来週に、プレステのアカウント(プラス)を買うので、それで済ませます。7月8日13:24


ぽかぽかを見ながら、あんドーナツを頂き、缶コーヒーとタバコで一服します。幸せ。7月8日13:40


元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来ました。とりあえず一服します。7月8日14:39


友達が帰ったので、Nスタを見ながらカップら(AcecooK 旨きつねうどん)を頂きます。7月8日17:09


ユーチューブのカチョックTVティナちゃんねるを見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。7月8日17:53


おはようございます。2時間位寝て起きました。出来たら、二度寝します。ハマスカ放送部を見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。7月9日0:43


またタバコが最後の一本になりました。TVショッピングを見ながら、味わって吸います。昨日ハローワークから貰って来た求人票を見てたんですが、来月あたりに、ほっかほっか亭を受けてみようと思います。週3日で1日5時間にしようと思います。まかない出ると良いな。7月9日2:20


いつものセブンイレブンでタバコを買ってから、いつもの神社でお参りしました。7月9日4:37


Oha!4を見ながら、レンチンご飯+とり皮を頂きます。7月9日5:27


Oha!4を見ながら、食後の一服をします。7月9日5:36


ゴミ出し(燃やせるゴミ)をして来ました。ZIP!を見ながら一服します。7月9日7:09


DayDay.を見ながら、レンチンご飯+数の子わさびを頂きます。7月9日9:26


足りなかったので、ぽかぽかを見ながらカップら(マルちゃんHOT NOODLE NEO醤油)を頂きます。7月9日11:56


ぽかぽかを見ながら、食後の一服をします。7月9日12:06


ゴゴスマを見ながら、プレステのストアを見ています。安売りで、欲しい奴があります。7月9日14:17


ゴゴスマを見ながらカップら(日清カップヌードルシーフードヌードル)を頂きます。7月9日15:25


ゴゴスマを見ながら、食後の一服をします。7月9日15:36


Nスタを見ながら、カルピスアイスバーを頂きます。7月9日17:15


ユーチューブのズズZuzuを見ながら缶コーヒーとタバコで一服します。7月9日20:04


おはようございます。またすぐに起きてしまいました。タバコが最後の一本になってしまいました。ナスD大冒険TVを見ながら、缶コーヒーと一緒に一服します。7月10日1:17


日テレNEWS24を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。今日は、いつもの神社へのお参りと、ハローワークに行きたいと思います。7月10日4:08


いつもの神社でお参りしました。7月10日4:44


帰って来ました。グッド!モーニングを見ながら、缶コーヒーとシケモクで一服します。7月10日4:57


毒親に、お金を借りてしまいました。千円。さっそく、タバコを買って来ました。ニコチン中毒。7月10日5:30


ZIP!を見ながら一服したら、ハローワークに行って来ます。ほっかほっか亭の募集が何で、一ヶ月置きに出るのか?ブラックなのか?を聞いて来ます。7月10日8:08


ノンストップ!を見ながら、レンチンご飯+温泉たまご+ミートボールを頂きます。先ほど、ハローワークで、ほっかほっか亭の求人に応募しました。はたして受かるかな?7月10日10:45


面接に行って来ました。私はバカなので、薬を飲んでいる事や、ケンカしてバイトを辞めた事を喋ってしまいました。前向きに検討する。と言われましたが、む〜ん。ダメかも?あと糞ニートの期間とか。帰って来たので、とりあえずゴゴスマを見ながら一服します。7月10日14:21


ゴゴスマを見ながらカップら(マルちゃん麺之助ワンタン麺中華そば)を頂きます。今日は有吉の壁の放送があるのと、0:00過ぎのプレステのアーケードアーカイブスが楽しみです。7月10日15:20


今週のアーケードアーカイブスは、ナムコのティンクルピット1994(1993)です。これは、アケアカで出しいている基板の最新の奴(NA)で、多分、ナムコで出すアケアカの最新ソフトになると思います。後は、最初のジービー1978を出してくれると嬉しいですね。7月10日18:06


足りなかったので、体に悪そうですが、カップら(日清麺職人丸鶏ガラ醤油)をNスタを見ながら頂きます。有吉の壁、楽しみです。7月10日18:31


ユーチューブのIKITERU【イキテル】を見ながら缶コーヒーとタバコで一服します。7月10日21:11


おはようございます。ユーチューブのTTMつよし【しゃべり場】を見ながら一服します。7月11日1:07


TVショッピングを見ながら、レンチンご飯+ごま昆布+唐揚げを頂きます。7月11日4:44


いつものセブンイレブンでタバコを買って来ました。グッド!モーニングを見ながら一服します。7月11日5:05


ティンクルピット、検索しても出て来ませんね。0:00更新じゃなくなったみたいです。まあ、アケアカの分はチャージしてあるので、出たらポチります。7月11日5:26


薬王堂(ドラッグストア)で缶コーヒーを買って来ました。ZIP!を見ながら一服します。7月11日8:50


DayDay.を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。10:13


ゴゴスマを見ながら、おにぎりを頂きます。7月11日14:17


元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来ました。とりあえず一服します。7月11日14:28


友達の車のバッテリーが上がったと言う事で、エンジンをかけに行って来ました。ついでに、タバコも買って来ました。友達が帰ったのでNスタを見ながら、カップら(マルちゃんごっつ盛りワンタン醤油ラーメン)を頂きます。今日はユーチューブで、さかがみ家のチャンネルのメンバーシップ限定動画があるのと、アーケードアーカイバーの生配信と、田村淳の生配信があるので楽しみです。1:00頃までユーチューブです。7月11日17:30


Nスタを見ながら、食後の一服をします。7月11日17:41


ユーチューブのアーケードアーカイバーを見ながら一服します。7月11日21:56

来週のアーケードアーカイブスは、タイトーのハットトリックヒーローみたいです。サッカーゲームみたいです。アケアカでサッカーは珍しいです。7月11日22:04


おはようございます。また、2時間位で起きてしまいました。寝れたら二度寝します。とりあえず、プレステのストアとTVショッピングを見ながら、一服します。今日はnoteをアップするので、クスリのアオキに弁当を買いに行きたいと思います。7月12日2:42


老人ホームで働いていた頃から、毎日体温を測っています。今日は、34.9度でした。低い。今日はクスリのアオキの他にも、いつものセブンイレブンと薬王堂(ドラッグストア)にも行きたいと思います。後、買い物は16日のクレジットカードの切り替え日まで使えません。3日間辛い。7月12日3:59

ゴミ出しに行ったら、ゴミ番長が鍵をかけていました。私より前に持って来た人は、扉の前に置いてたので、端に寄せて一緒に置いて来ました。うちの毒親や弟は、分別すらしないので、私がゴミ出しをしなかったらゴミ屋敷確定です。ゴミ番長は絶対ですからね。7月12日4:21


TVショッピングを見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。7月12日4:38


ZIP!を見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。7月12日7:24

いつものセブンイレブンと薬王堂(ドラッグストア)に買い物に行って来ました。残金が25円になりました。クレジットカードで使えるお金は454円です。10:00頃にクスリのアオキに弁当を買いに行って来ます。後は、16日以降のクレジットカード生活です。あ〜、バイト合格しないかな〜。7月12日8:26

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?