見出し画像

私のいつもの、朝飯

おはよう。こんにちわー!こんばんは

今朝は、昨日と合わせて2+2時間寝たので自分なりの最低睡眠時間は確保しましたが、バイトまであと半日あるので2時間位寝たいと思います。

本題は、写真のとおり、いつもの朝飯です。

ご飯と納豆だけです。一品増えた時だけアップしてましたが、これが現実です。

依存症になりがちですが、また一服しながらnoteを書いています。

燃えるゴミを出しに行ってから、ダラダラと、おはよん。、ZIP、スッキリと日テレを見たいと思います。

ありがとうございました

こんごとも、よろしく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?