見出し画像

レンチンご飯ときんぴらごぼう(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

レンチンご飯+きんぴらごぼうです。

薬王堂(ドラッグストア)で買った、お惣菜です。

野菜も食べないと駄目だと思い、コレにしました。

まだ夕方ですが、1日の振り返りを、

缶コーヒーとタバコで一服、
Oha!4を見て、
ZIP!を見て、
XBOX360で遊んで、
DayDay.をちょっと見て、
いつものセブンイレブンで買い物、
ノンストップ!を見ながら、レンチンご飯+納豆+コロッケを食べて、
プレステで遊んで、
ぽかぽかをちょっと見て、
元ゴミ収集運ちゃんの友達と長電話して、
noteを見て、
ゴゴスマを見ながら、一服して、
noteを書き始めました。
現在、15:30頃。

今日は、いつものセブンイレブンにしか出かけませんでした。

お昼はいつも、レンチンご飯+納豆なんですが、今日はコロッケを追加しました。ちょっと豪華。

元ゴミ収集運ちゃんの友達も、手術をしてから保険暮しで、私とタメを張れる位、貧乏です。

違うのは、プレステ4まで売ってしまい、プレステ5は、しばらく買えないと言っていました。

ただ、サブスクのチャンネルに入っているので、暇つぶしは、テレビみたいです。

私が入っているサブスクは、

ユーチューブの、さかがみ家のチャンネルと、
パソコンの、プロジェクトEGGです。

さかがみ家のチャンネルは、990円と高いですが、毎週木曜日に、LIVEとか見れます。

プロジェクトEGGは、パソコンで昔のパソコンゲームが遊べるサービスです。今度、ニンテンドーSwitchでもサービスが始まったんですが、あちらは買い取りなので、羨ましいです。Switchは売ってしまったので。ちなみに、毎月550円です。

クレジットカード生活から抜け出せたら、Netflixに入りたいです。

友達と話すと、noteのネタが出来るので、ありがたいです。

それでは、もう少ししたら、Nスタを見ながら、夕飯を頂きたいと思います。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

足りなかったので、いつものセブンイレブンで買ってきました。Nスタを見ながら、頂きます。16:18


缶コーヒーとタバコで、朝の一服をします。1:25


久しぶりに、80キロ切りました。ダイエットしなくても、貧乏は痩せます。3:58


いつものセブンイレブンに来ました。まだ、暗いですね。4:26


朝飯を買ってしまいました。TVショッピングを見ながら、頂きます。4:34


久しぶりに、私の部屋は、こんな感じです。タバコのヤニで、黄色いですね。5:19


Oha!4が始まりました。5:22


ZIP!が始まりました。5:51


DayDay.が始まりました。9:02


お茶とかを買いに、薬王堂(ドラッグストア)に来ました。9:56


帰って来ました。ノンストップ!を見ながら、お昼に、レンチンご飯+納豆を頂きたいと思います。10:22


ノンストップ!を見ながら、食後の一服をしています。10:34




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?