見出し画像

レンチンご飯ときんぴらゴボウと笹かまぼこ(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

レンチンご飯ときんぴらゴボウと笹かまぼこです。

相変わらず、薬王堂(ドラッグストア)で買った奴です。

今日は、オカズを2品にしてみました。

まだ夕方にもなってませんが、1日を振り返ると、
缶コーヒーとタバコで一服、
ユーチューブを見て、
noteを見て、
ちょっと睡眠、
プレステ2で遊んで、
Oha!4を見て、
ZIP!を見て、
レンチンご飯+福神漬で朝食、
缶コーヒーとタバコと薬で一服して、
薬王堂で買い物、
カレーパンと牛乳で朝食2回目、
プレステで遊んで、
ノンストップ!を見て、
レンチンご飯+納豆でお昼、
noteを見て、
プレステで遊んで、
また、一服して、
パッチアップの間だけ、ぽかぽかを見て、
ゴゴスマを見ながら、noteを書き始めました。
現在、14:30頃。

今日も、いつもと代わり映えのしない1日でした。(まだ、夕方にもなってませんが。)

ちょっと違うのは、いつもはプレステで遊ぶのが1時間位なんですが、今日は2〜3時間遊びました。

あと、DayDay.を見なかった事ですかね?

金曜日なので、Nスタを見ないで、ポケモンとどこいく!?とアニメのポケモンを見たいと思います。

あと、まだ入りそうだったので、ゴミ出しはしませんでした。次は、火曜日です。

朝食を2回食べたので、ちょっと太りました。(服を着た状態で、77.5kg)

まあ、こんな感じです。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

ポケモンとどこいく!?が始まりました。15:51


今日もまた、足りなかったので、カップら(マルちゃん醤油HOT NOODLE NEO)を頂きます。18:11


カップらを食べた後に寝てしまい、坂上どうぶつ王国が見れませんでした。今日に限って、録画してないとは。とりあえず、寝起きの一服をします。20:18


葬送のフリーレンが始まりました。楽しみ。23:02


タバコと明日の朝飯を買いに、いつものセブンイレブンに来ました。23:37


まだ夜中ですが、ユーチューブのボンソワールTVを見ながら、缶コーヒーとタバコとおにぎりで、朝の一服をします。0:00


おはようございます。今日は、悪夢と言う程の夢は見なかったんですが、起きてから、役所での嫌な記憶を思い出し、ちょっと気分が悪くなりました。まあ気を取り直して、朝飯でも頂いて楽しく生きます。3:00


ズムサタが始まりました。6:00


旅サラダが始まりました。8:01


旅サラダを見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。8:18


また、いつものセブンイレブンに来ました。10:08


帰って来ました。エロ詩吟のローカル情報番組を見ながら、レンチンご飯+コロッケを頂きます。10:21


プレステVitaのradikoで、地元のラジオ番組を聞いています。10:56


しょこたんのラジオが始まりました。14:02

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?