見出し画像

まず買うチルドシウマイ(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

まず、買う、チルドシウマイです。

悩んだらコレですね。安くて美味しいです。

まだ15:00にもなってませんが1日を振り返ると、
メンチカツサンドで朝食、
ユーチューブを見て、
缶コーヒーとタバコで一服、
noteを見て、
睡眠、
プレステで遊んで、
日テレNEWS24を見て、
noteを見て、
Oha!4を見て、
ZIP!を見て、
いつものセブンイレブンて買い物、
牛乳とタバコで一服、
DayDay.を見て、
noteを見て、
ノンストップ!を見て、
レンチンご飯+納豆でお昼、
ぽかぽかを見て、
朝?シャン、
ハードオフにパソコンソフトを売りに行って、
ゴゴスマを見ながらnoteを書いています。
現在、14:30頃。

プレステで、グランブルーファンタジーVSRの体験版をダウンロードして遊びました。安くなったら欲しいです。

風呂場に、弟か毒親がムダ毛処理した毛がそのままにしてあり、排水溝に詰まって、地獄でした。

昨日はダメでしたが、1リッター牛乳を飲んだら、お通じが良かったです。助かった。

ハードオフにパソコンソフトを売ったら、2,500円になりました。以前、一山いくら。と言われていたので、ラッキーでした。

今日はこの後、ポケモンとどこいく!?とアニメのポケモンを見たいと思います。

坂上どうぶつ王国は無いので、ユーチューブを見てから、葬送のフリーレンを見たいと思います。

夕飯は、ポケモンのあたりに頂こうと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


ゴゴスマを見ながら、一服します。14:49


足りなかったので、ユーチューブを見ながら、カップら(7&i BIG SEAFOODヌードル)を頂きます。19:36


久しぶりに、セブンイレブンのホットドッグを食べます。その後、一服します。0:01


いつものセブンイレブンで、牛乳とタバコと明日の朝飯を買って来ました。日テレNEWS24を見ながら、一服します。4:22


エロ詩吟のローカル情報番組を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。10:35


薬王堂(ドラッグストア)で缶コーヒーとお茶と納豆を買って来ました。プレステVitaのradikoでテレフォン人生相談を聞きながら、おにぎりを頂きます。11:20


缶コーヒーとタバコで一服します。11:26

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?