見出し画像

朝になると起きる(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

セブンイレブンの弁当です。

さっき、行って来ました。

画像1

神社でお参り&一服もしてきました。

昨日は、0時頃まで友達とプレステをしていて、寝るのが遅かったんですが、朝には目が覚めました。

まだ曇ってるので分かりませんが、晴れそうな気もします。

私は今日もバイトが休みですが、先輩が大変そうです。

今日の午前中は、アンパンマンからダラダラとマンガ(アニメ?特撮?)を見ます。

暴太郎戦隊ドン・ブラザーズが楽しみです。

新しい戦隊ロボのオモチャが出るみたいで、高額で一万円位するみたいです。

とても格好良く、欲しいなー。と思いましたが、過去最高の大きさで、36センチあるので、置く所がありません。以前出たゲッターロボと同じで、我慢します。飾れないんじゃ、押し入れの肥やしになって終わりですもんね。

あと、棚に並べられるのは1/144のガンプラが5個位です。

何個か在庫があるので、私はハイグレードのガンダムエアリアルが出るまで買いません。

友達にも、リアルグレードのゴッドガンダムが出るまで買うな。と言いました。

飾れないんじゃ、楽しくないですもんね。

ちょっと、お花積みに行って来ました。

午後からはまた、友達とプレステですかね?

昨日届いた中古のプレステ5ですが、付属してくるゲームソフトが欠品でした。

ヤフオクにも中古ソフトが売ってないので、未体験のまま終わりですが、本体を売る予定も無いし、あまり興味も無いので、まあ、善し。です。

友達からは今度は、やはり回線スピードを指摘されました。現在、200メガ契約ですが、20メガ位しかスピードが出てません。

NTTは、電話が繋がらないから連絡つかないんですね。前に、1日中かけても繋がらない時があった位です。本職なのにね。

クロネコとNTTは、まず繋がらないですね。

面倒なんで、ほっときます。

それではそろそろ頂きます。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像2

アンパンマンが終わりました。6:57

画像3

パンとおにぎりです。二度寝してしまいました。ぶりキュアが始まりました。8:36

画像4

お昼です。頂きます。12:41

画像5

友達が4時から仕事なので帰りました。おにぎりを食べます。14:39

画像6

夕飯です。頂きます。17:21

画像7

ポテチを食べます。19:37

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?