見出し画像

パンをむさぼる夢を見た(朝食)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝食です。

パン×2です。

昨日は休みだったので、夕食を食べた後に寝てしまい、ちょっと寝たらnoteを見てを何回かしてました。

2時ちょっと前に、パンをむさぼる夢を見たので、セブンイレブンに行ってきました。

不思議現象の思考盗聴があるなら、夢の中の感覚を食べれない(私の時の様な貧乏ではなくて)方々に味わって貰いたいです。

腹が減って、がっつり食べて、満腹で気分の良い感覚を味わって貰いたいからです。

あと、遅れ馳せながら牛乳を買ってきました。

ごくごく一気に1リッター飲みたいと思います。

今日買ったパンは、セブン&アイプレミアムのビーフメンチカツバーガーとコクと旨みのカレーパンです。

牛乳もセブン&アイプレミアムの奴で、毎日の食卓牛乳です。

一緒に買ってきたのも、セブン&アイプレミアムの、すっきりさわやかオレンジです。

デイリーヤマザキとミニストップでしか働いた事がないのに、まるでセブンイレブンの回し者ですね。

ちなみに記事を書いている間は、電子タバコを吸いながら食べるのを我慢しています。

記事を書きたい様な早く食べたい様な感じです。

夕食を食べて、寝て、2~3時に起きるのは、35歳~45歳位まで続けていたので、体調が良いです。

ただ、バイトが夕方から夜中なので、昼寝は必要ですね。

神社のお参りは、明るくなってから行きたいと思います。一服するための缶コーヒーも買いたいのでセブンイレブンに寄ってから行きたいと思います。いつもどおりですね。

バイト(ゲーセン)は、いつもどおり、17:00~0:00です。

画像1

女の先輩が気を使ってくれたので、年越し(31~1日)は休みです。何か悪いです。

私だけでは無く、1ヶ月先輩にも休みにしてました。30歳前位の女性ですが、年や性別に関係無く、尊敬する先輩です。

今日は、飯とバイトの事しか書いてませんが、この辺で。(後は追記します。)

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像2

あと、コレを買ってきました。プレステでアーケードアーカイブス(レトロゲーム)をダウンロードするためです。今週は何かな?2:55

画像3

毎度、神社で一服です。10:59

画像4

お昼です。相変わらずセブンイレブンの奴です。11:29

画像5

夕食を食べてバイトに行く準備をします。帰りにセブンイレブンに寄る予定。15:04

画像6

news イット!が始まりました。そろそろ出勤です。腰が痛いけど頑張ります。16:06

画像7

出勤しました。53分位に店に出ます。16:48

画像8

休憩時間になりました。ジョージア缶コーヒー、ご馳走さまです。19:08

画像9

またもや、セブンイレブンです。0:39

画像10

今日は、ブッダかずひさ君が見れました。毎日やってくれると嬉しいんですけどね。かずひさしか勝たん。な感じですか。1:09

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?