私の思う、小説、水流君(仮名)最終回

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の小説は、ボツになったので、水流君の話は辞めようと思いましたが、ちょっとだけ。

水流君の割合は、善人60%、異常者40%

水流君は本来、仕事に情熱を燃やす格好の良い奴だ。

コロナウイルスの影響もあり、彼は消化不良を起こしている。

本来なら、汗水して働き、仲間と酒を酌み交わす様な漢だ。

携帯やパソコンを悪いとは言わないが、彼は自分の不満を40%の異常者に託し、ネットの世界で生きている。

私は、タバコと缶コーヒーがないとダメだが、彼はネットとブログが無いと生きていけない依存症だ。

私も朝だけだが、毎日書いている。休みの日には、フォロワーさん全員の記事を見る。(私は少ないから出来るんでしょうけど)

充分依存症だと思うが、家族や友人との交流もある。バイト仲間とのバカ話もする。

笑いを取るなら、誹謗中傷なら政治批判に向けるとか、仕事や家族の事にしたり、自虐ネタで笑わせるとかもアリなんじゃないかな?

今後、水流君の小説は書かないですが、(放っておく事にした。)家族に自分の記事を見せてみるのも良いかと思います。

一緒に楽しめるなら、似たもの家族で、一生仲良くやっていけるでしょう。

私なら、病院に連れていかれますが、

私は、小説は疲れるので、不思議な話だけにしときます。不快感を押さえ目にちょっと気を使って。

小説、水流君。 完。

ありがとうございました

こんごとも、よろしく



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?