見出し画像

久々にクスリのアオキののり弁(夕飯)

おはよう。こんにちは〜。こんばんは。

ミームの不思議な旅の方なので、〜にしてみました。

私の今日の夕飯です。

クスリのアオキの特製のり弁(ナポリタン)323円です。久しぶりに、夜食のカレーパンも買いました。お金がもう無いです。

いつも行っていたディスカウントスーパーの弁当が値上がりしたので、近くのクスリのアオキにしました。108円の値上げはデカいです。

始めは高い方の、のり弁(430円位の奴)にしようと思い買いに行ったんですが、今日は売ってませんでした。

では、毎度の1日の振り返りを。まだ、お昼前。
相変わらず3:00頃起きて、
缶コーヒーとタバコで一服、
プレステのストア見て、
レンチンご飯+納豆食べて、
ザ!モーニング見て、
Oha!4見て、
ZIP!見て、
いつものセブンイレブンと薬王堂(ドラッグストア)で買い物、
note見て、
クスリのアオキで買い物、
帰って来て、DayDay.を見ながらnoteを書いてます。
現在、9:40。

この後は、
菓子パン食べて、
DayDay.見て、
ノンストップ!見て、
レンチンご飯+生姜焼きを食べて、
FNN Live News days見て、
ぽかぽかを見て、
ゴゴスマを見て、
ポケモンとどこいく!?を見て、
アニメのポケモンを見て、
弁当を食べて、
Nスタを見て、
坂上どうぶつ王国の放送が無いので、ユーチューブを見ます。
夜中は、EXITVを見て寝ます。

ま、こんな感じで、いつもの金曜日です。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

DayDay.を見ながら、菓子パンを頂きます。7月12日9:53


菓子パンを食べたら勢いがついたので、お昼も頂きます。豚の生姜焼きだと思ったら、豚が入ってませんでした。玉ねぎ旨いからオッケー!7月12日10:10


DayDay.を見ながら、食後の一服をしてます。7月12日10:22


FNN Live  News daysを見ながら、缶紅茶とタバコで一服します。7月12日11:37


ゴゴスマを見ながら、カルピスアイスバーを頂きます。7月12日14:24


ポケモンとどこいく!?を見ながら、クスリのアオキの特製のり弁(ナポリタン)323円を頂きます。と思ったら、元ゴミ収集運ちゃんの友達から今電話が来て、遊びに来るとの事なので、来たら缶コーヒーで一服します。飯は後で食べます。7月12日16:01

友達が帰ったので、Nスタを見ながら弁当を頂きます。7月12日18:00

夜食にカレーパンを食べようと思ったんですが、毒親がホットドッグを買って来たので、ユーチューブの一月万冊を見ながら頂きます。食後に、缶コーヒーとタバコで一服します。7月12日19:11


ユーチューブを見ながら寝落ちしてしまい、5時間位寝ました。何とかEXITVが始まる前には起きました。目覚めに缶コーヒーとタバコで一服します。7月13日1:08


日テレNEWS24を見ながら、カルピスアイスバーを頂きます。7月13日3:48


日テレNEWS24を見ながら、レンチンご飯+玉ねぎを煮た奴を頂きます。7月13日4:09


ズムサタを見ながら、桃を頂きます。7月13日6:37

足りなかったので、ズムサタを見ながらカレーパンを頂きます。
今日のこの後は、
旅サラダを見て、
エロ詩吟のローカル情報番組を見て、
プレステVITAのradikoで地元のラジオ番組を聞いて、
レンチンご飯+納豆を食べて、
しょこたんのラジオ番組を聞いて、
クレヨンしんちゃんを見て、
ドラえもんを見て、
カップらを食べて、
ヒロアカを見て、
コナンを見て、
ユーチューブを見て、
一旦寝て、
ザ・ファブルを見たいと思います。
ほっかほっか亭の求人面接の結果が3日と言う事で、今日が3日めです。はたして、受かるかな?
7月13日7:04


吸えそうなシケモクを拾ってみました。何度もシケモクを吸っていたら、フィルターのみの短い奴ばかりになりました。情けないですね。7月13日7:24


エロ詩吟のローカル情報番組を見ながら、レンチンご飯+ごま昆布を頂きます。先ほど電話が来て、ほっかほっか亭のアルバイトが受かりました。来週の火曜日の14:00から出勤です。頑張るぞ〜。7月13日10:37


エロ詩吟のローカル情報番組が終わったので、プレステVITAのradikoで地元のラジオ番組を聞いてます。7月13日10:56


長距離運ちゃんの友達が遊びに来ました。また貰いました。頂きます。7月13日11:42


元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来ました。タバコを一本貰いました。7月13日13:29


長距離運ちゃんの友達に貰った弁当を頂きます。7月13日14:23


長距離運ちゃんの友達に、タバコを4本貰いました。缶コーヒーと一緒に一服します。元ゴミ収集運ちゃんの友達はTSUTAYAに行くから帰りました。ドラえもんを見ながら、一服します。7月13日17:10


友達が帰ったので、弟が食べなかったホットドッグとおにぎりとスプライトを頂きます。フジテレビ系のアニメの特集番組を見てるんですが、あまり面白く無いですね。1:05からのザ・ファブルが楽しみです。7月13日21:58


Going!を見ながら、シケモクで一服します。1:05からのザ・ファブルが楽しみです。7月14日1:55


内村さまぁ~ずを見ながら、カルピスアイスバーを頂きます。7月14日1:40


日テレNEWS24を見ながら、レンチンご飯+玉ねぎを煮た奴+唐揚げを頂きます。7月14日4:20


また毒親から千円借りました。これで、4千円の借金です。さっそく、紅茶とタバコを買って来ました。早く、クレジットカードの使える16日にならないかな〜。バイト始めも16日(火)。7月14日4:54


サンデーLIVE!!を見ながら、ヨーグルトを頂きます。7月14日7:41


くるくるステーションに行って、予定表を貰って来ました。帰って来たので、サンジャポを見ながらレンチンご飯+温泉たまご+かき揚げを頂きます。7月14日10:34


アッコにおまかせ!を見ながら一服します。7月14日
12:55


長距離運ちゃんの友達が遊びに来ました。また貰いました。頂きます。7月14日13:04


久しぶりに、20本入りのタバコを買いました。一服します。15:33


千原ジュニアの旅番組を見ながら、カップら(ペヤングソース焼きそば超大盛り)を頂きます。超大盛りを食べるのは久しぶりです。7月14日16:01


友達が帰ったので、ユーチューブの、やなっちチャンネルを見ながら菓子パンを頂きます。7月14日22:13


おはようございます。チョコプランナーを見ながらカルピスアイスバーを頂き、タバコで一服します。7月15日1:15


いつものセブンイレブンで、缶コーヒーを買って来ました。残金が丁度、0円になりました。明日からはクレジットカード生活です。バイトも明日から出勤です。日テレNEWS24を見ながら一服します。7月15日2:43


タバコが最後の一本になってしまいました。普段は1日一箱位なんですが。友達が遊びに来ると、1〜2箱吸ってしまいます。後は、0:00過ぎたらクレジットカードで買います。7月15日3:32


Oha!4を見ながら、レンチンご飯+玉子焼きを頂きます。7月15日5:46


毒親に貰いました。ZIP!を見ながら飲みます。7月15日8:39


DayDay.を見ながら、レンチンご飯+唐揚げを頂きます。7月15日10:11


ぽかぽかを見ながら、カルピスアイスバーを頂きます。7月15日12:19


Nスタを見ながらカップら(セブンプレミアムBIGカレーヌードル)を頂きます。7月15日16:09


友達が帰ってからユーチューブを見てたらウトウトしてしまい。値落ちしました。明日からバイトなので、生活時間を変えないといけませんね。冷蔵庫から紅茶をくすねて来たので、シケモクと一緒に一服します。0:00過ぎたらクレジットカードが使えるので、いつものセブンイレブンに行きたいと思います。7月15日21:03


クレジットカードの締め日が変わったので、いつものセブンイレブンで買い物して来ました。ボックスティッシュと割り箸とゴミ袋とカップらとタバコと缶コーヒーとカレーパンを買って、五千円位になりました。午後からバイトなので、午前中にガソリンを入れたり、薬王堂(ドラッグストア)て買い物したり、職場に持って行くお菓子を買いに行きたいと思います。ハマスカ放送部を見ながらカレーパンを頂き、缶コーヒーとタバコで一服します。7月16日0:32


おはようございます。早く起きすぎたので、バイトの前までに二度寝したいと思います。フワちゃんのオールナイトニッポンを聴きながら一服したいと思います。8:00頃になったらガソリンを入れに行って、薬王堂(ドラッグストア)にレンチンご飯と缶コーヒーを買いに行きたいと思います。7月16日3:29


薬王堂(ドラッグストア)で、レンチンご飯とカップらと缶コーヒーとカレーパンとあんぱんを買って来ました。今日は、あんドーナツが売ってなかったので、あんぱんにしました。DayDay.を見ながら頂きます。7月16日8:46


松屋で玉子かけごはん牛皿半熟朝定食を頼みました。頂きます。食べたら道の駅にバイト先に持って行くお菓子を買いに行きます。7月16日10:07


ぽかぽかを見ながら、一服します。14:00からバイトなので、もう少ししたら行って来ます。7月16日13:19


今日はバイトは無く、書類だけでした。土曜日に提出して、日曜日から仕事です。元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来たので、とりあえず一服します。7月16日15:28


プレステを見ながらカップら(マルちゃん麺づくり味噌ベースの担々麺)を頂きます。7月16日17:49


食後の一服をします。7月16日18:00


友達が19:00に帰ったので、バイトの保証人になってもらう為に、おばさんの家に行って来ました。帰って来てユーチューブを見ていたら寝落ちしてしまい、今起きました。プレステストアの安売りを見ながらカレーパンを頂き、缶コーヒーとタバコで一服します。7月17日0:32


おはようございます。今日は、バイト先の給料振込銀行の通帳が無いので。作りに行きます。楽しみは、夜中に放送している推しの子と、0:00過ぎのプレステのアーケードアーカイブスですかね?日テレNEWS24を見ながら一服します。7月17日3:40


Oha!4を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。7月17日5:37


銀行で通帳を作ってから、クスリのアオキで買い物して来ました。DayDay.を見ながら、ちらし寿司+エビフライを頂きます。7月17日9:50


FNN Live News daysを見ながら一服します。7月17日11:44


今週は有吉の壁の放送があるみたいで、楽しみです。ゴゴスマを見ながら一服します。7月17日14:11


プレステ3で遊んでたら、元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来ました。7月17日14:55


友達が帰ったので、Nスタを見ながらクスリのアオキのどでかのり弁431円を頂きます。7月17日17:42


今週のアーケードアーカイブスは、タイトーのハットトリックヒーローです。サッカーゲームは珍しいです。7月17日18:04


ユーチューブのIKITERU【イキテル】を見ながらコッペパンを頂き、缶コーヒーとタバコで一服します。7月17日21:43


おはようございます。いつもより、早く起きてしまいました。アーケードアーカイブスをダウンロードして、遊んでみたいと思います。後、少しnoteを見たいと思います。とりあえず、一服します。7月18日1:42


グッド!モーニングを見ながら、レンチンご飯+玉子焼きを頂きます。今日は、薬王堂(ドラッグストア)に缶コーヒーとレンチンご飯を買いに行きたいと思います。あと、元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来ます。7月18日5:06


薬王堂(ドラッグストア)で買い物して来ました。帰って来たので、ZIP!を見ながら、あんドーナツとコーヒー牛乳を頂きます。7月18日8:22

スキ制限になってしまいました。お昼頃にでも再挑戦してみたいと思います。7月18日8:45


ノンストップ!を見ながら、レンチンご飯+しそ昆布を頂きます。7月18日10:41

スキ制限は取れましたが、noteがやたら重いので、夜になってから見ます。ノンストップ!を見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。7月18日11:06


元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来ました。とりあえず一服します。7月18日14:12


弟が食べなかった、おにぎりを頂きます。7月18日15:29


ユーチューブでマクロスの歴史を見ながら、カルピスアイスバーを頂きます。7月18日17:04


友達が帰ったので、Nスタを見ながらカップら(マルちゃんHOT NOODLE NEO醤油)を頂きます。今晩は、ユーチューブの、さかがみ家のチャンネルのメンバーシップ限定生配信と、アーケードアーカイバーの生配信と、田村淳の生配信があるので楽しみです。7月18日17:57


ユーチューブのアーケードアーカイバーを見ながらカレーパンを頂き、缶コーヒーとタバコで一服します。7月18日20:01


おはようございます。ユーチューブを見ながら寝てしまい、2時間ちょい寝て起きました。今日はnoteをアップするので、クスリのアオキに弁当を買いに行きます。ここのところ、元ゴミ収集運ちゃんの友達が毎日遊びに来ているので、今日も来そうです。夜には、坂上どうぶつ王国の放送があるので楽しみです。それでは、一服します。7月19日3:15


ゴミ出しをして来ました。ZIP!を見ながら、レンチンご飯+唐揚げと、向かいのおじいさんから貰った水ようかんを頂きます。7月19日6:56


ZIP!を見ながら、食後の一服をします。7月19日7:07


ZIP!を見ながら、一服します。7月19日8:26

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?