見出し画像

昨日の残り(朝食)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

唐揚げです。

昨日の残りです。

ご飯もギリギリ1杯分残ってました。弟の分は、おにぎりが買ってありました。

母親は、お犬様とおさんぽです。

日が登るのが遅くなりましたね。ZIPが始まっているのに、まだ暗いです。

最近はバイトから帰って来ると、noteを見ながら寝てしまい、いつも見させて頂いている方の全員のを見る事が出来ず申し訳ございません。

最近は、5時~6時までは寝てしまいます。

やっと普通になったのかも知れませんが。

でも、一応、バイトに支障が出るといけないので、少しは昼寝しておこうと思います。

どうせメガテンの記事は載ってないでしょうけど、今週までファミ通を買いたいので、隣県のセブンイレブンまで行きたいと思います。15分位だけど。

神社のお参りは、明るくなってからですね。

毎日、同じ事の繰り返しですが、この当たり前に感謝したいです。

寝れる、服が着れる、朝飯が食える、お茶とタバコが一服出来る、テレビが見れる、テレビゲームが出来る、買い物が出来る、神社にお参りが出来る、昼寝が出来る、昼飯が食える、風呂に入れる、夕飯が食える、仕事が出来る、家に帰って来れる。

酒と女と博打は暫く遊んでいませんが、特に無ければ無いで困りません。たまにテレビで、ビールや可愛い子ちゃんや競馬を見ると楽しそうだなー。とは思いますけど。

お金を沢山(1,300万円位だけど)持ってみたり、貧乏のドン底(食べるのにも困る位)になってみたりして、強制的に悟らされた気がします。

ご本人がズンドコなんでしょうけど、THE虎舞竜な感じですかね。

まあ、そんな暗い感じでは無く、朝飯を食べたらゴミ出しに行って来ます。

毎日、楽しく生きたいですね。

それでは、腹が減ったので頂きます。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

神社で一服です。9:06

画像2

お昼は、パンとおにぎりです。頂きます。11:29

画像3

足りなかったのでセブンイレブンに行って来ました。12:43

画像4

休憩中です。相変わらずの紅茶花伝です。

男の先輩だと、休憩が18:30頃からで、女の先輩だと、19:00頃からです。

17:00からバイトなので、始まってすぐ休憩です。

15分休憩も、男の先輩だと20:00頃です。女の先輩だと、22:00頃です。

女の先輩のタイムスケジュールの方がしっくりきます。18:50

画像5

お昼から食べてなかったので、とても腹が減りました。帰りにセブンイレブンで弁当を買いました。それでは、遅い夕飯を頂きます。0:28

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?