見出し画像

またエセカップヌードル(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

セブン&アイBIG醤油ヌードルです。

セブン&アイの奴の在庫は、あと1個になりました。

16日のクレジットカードの締め日の切り替えが終わったら補充します。

なんとなく、カップヌードルに似てるから飽きないんですよね。毎日でも行けます。

まだ、お昼ですが、1日を振り返ると、
カレーパンで朝食、
缶コーヒーとタバコで一服、
ユーチューブを見て、
noteを見て、
睡眠、
日テレNEWS24を見て、
TVショッピングを見て、
Oha!4を見て、
ZIP!を見て、
ハローワークに行って、
DayDay.を見て、
レンチンご飯+納豆を食べて、
タバコで一服、
ハードオフに行って、
いつものセブンイレブンに行って、
ニッポン全国!ジモトPR隊を見て、
FNN News Live Daysを見て、
noteを見て、
ぽかぽかを見ながらnoteを書いています。
現在、12:20頃。

今朝は久しぶりに、カレーパン+缶コーヒー+タバコの朝食セットでした。明日も予定。

ユーチューブは、田村淳のLIVEを見てから、レトロゲームの奴と、外国人が日本食を食べる奴を見ました。

ハローワークでは、最低賃金のチラシを貰いました。全国最下位です。価格も893円と、ヤ◯ザみたいですね。さすが、東北。

ハードオフには、プレステ1の残りのメモリカード全部を売って来ました。300円だったので、帰りにいつものセブンイレブンでショートホープを買いました。

ぽかぽかを見てたらゲストが原田泰造で同い年でした。さすが芸能人、若く見えますね。

今日は、坂上どうぶつ王国と葬送のフリーレンがあるので楽しみです。

この後は、ゴゴスマを見て、Nスタを見ながら夕飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


足りなかったので、ぽかぽかを見ながらチキンラーメンを頂きます。13:32


毒親が買って来ました。最近買って来るのは、誰かに言われたんですかね?以前だったら、絶対に食べなかったんですが、還付金ガメた分だと割り切って頂きます。18:43


ユーチューブの坂上家のチャンネル(LIVE)を見ながら、一服します。21:03


朝食にカレーパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服します。0:00


EXITVを見た後に2時間半位寝て起きました。昨日から、お通じが良くないので、冷蔵庫にあった牛乳を頂きます。日テレの24が終わって、TVショッピングが始まりました。5:01


家に入れるお金を2,000円減らして、明日と明後日の朝食セット(カレーパン✕2、缶コーヒー✕2、タバコ✕2)を、いつものセブンイレブンで買って来ました。ズムサタを見ながら、一服します。6:12


今週もプレステ3を動かしました。鉄拳5ダークレザレクションも17年前のゲームですもんね。このゲームからリリを使う様になりました。鉄拳と言えば初めて東京ゲームショーで見た時は、バーチャファイター2と間違い、強烈なキャラになったなー。と思いました。バーチャ2は行列が出来てて、数回しか遊べませんでしたが、鉄拳(1)は遊び放題でした。今では人気作品ですもんね。8は高くてしばらく買えません。8:40


旅サラダを見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。9:04


プレステVITAのradikoで、ラジオを聞いています。11:25


友達が買って来たオヤツです。頂きます。13:48

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?