見出し画像

マルちゃんごっつ盛りソース焼そば(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

マルちゃんごっつ盛りソース焼そばです。

買いだめしてたカップらです。

最も安くて量もあり、そこそこ美味しいです。

まだ、お昼ですが、1日を振り返ると、
カレーパンで朝食、
ジュースとタバコて一服、
noteを見て、
ユーチューブを見て、
ちょっと睡眠、
日テレNEWS24を見て、
半分寝て半分起きて、
Oha!4を見て、
ZIP!を見て、
noteを見て、
DayDay.を見て、
レンチンご飯+唐揚げでお昼、
薬王堂(ドラッグストア)で買い物、
ノンストップ!を見て、
ユーチューブを見て、
noteをちょっと見て、
ぽかぽかを見ながらnoteを書いています。
現在、13:20頃。

朝食は3日ぶりにカレーパンを食べました。

毒親がジュースを買って来たので、缶コーヒーは飲みませんでした。

今朝も寒くて、暖房の前に、ずっと居ました。

お昼は、まだ唐揚げが残ってたので食べました。

薬王堂(ドラッグストア)で、朝食のパンをまとめて買って来ました。賞味期限切れるな。

ユーチューブは、年末から松本人志の話題ばかりですね。どうなるんですかね?

夕飯は、ゴゴスマかNスタを見ながら頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


朝食にツナサラダパンを頂き、食後にジュースとタバコで一服します。今日はパンとジュースは、毒親の提供です。頂きます。0:10


今週のアーケードアーカイブスは、ナムコのコズモギャングザパズルでした。チャージしてあった残高も13円になったので、来週からはクレジットカードでダウンロードします。今日の夜のユーチューブのアーケードアーカイバーが楽しみです。0:27


DayDay.を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。9:13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?