見出し画像

やっぱりコレだね(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

カップらです。

日清食品カップヌードルBIGです。

私はカップらなら、やっぱりコレです。

友達が買ってきた湯沸かしポットが、とても便利です。

カップらとか、インスタントコーヒーをストックする様になりました。便利。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

BIGなので、そこそこ腹がいっぱいです。

一時期は、もっと量の多い、Kingを食べていましたが、最近売っているのを見ませんね。

今日は土曜日です。

いつものルーティーンですが、

ズムサタ見て、旅サラダ見て、エロ詩吟のローカル情報番組見て、友達と昼飯食べに行って、ガンプラ作って、しょこたんのラジオ聞いて、アニメを4連チャンで見て、夕飯食べて、ユーチューブ見て、寝る。

です。

先週、友達が道具が揃ってない。と言う理由で作らなかった、デスアーミーの作り比べ(友達が2個買ってきた。)をしたいと思います。

プラモ屋に行って、ニッパーの大、小と、成形色仕上げをするための艶消しクリアを友達に買わせてから作り始めます。また、部屋中が、シンナー臭くなるなー。俺は、パチ組みで満足なのになー。友達は、初めから難易度を上げるタイプ。完成するかな?

出来たら、写真をアップします。

それでは、

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

セブンイレブンで一服です。神社のお参りは、明るくなってから行きたいと思います。4:09

画像2

牛乳とおにぎりです。頂きます。4:19

画像3

神社でお参り&一服です。今日は雨が降ってますね。6:25

画像4

元ゲームソフトコレクターとして、たまにカセットを眺めると楽しいですね。

何本か、買い換えました。何とか1箱に納まってます。

画像5

きんちょーるさんの真似をして、並べてみました。幸せな気分になります。

皆さんも、古い物を大切にしましょう。8:30

画像6

夕飯です。頂きます。昼飯は、はま寿司に行きました。平日90円は辞めたみたいですね。16:28

画像7

先ほど完成した、デスアーミーです。相変わらず友達がストリートファイターをしています。デスアーミーをもう1個買う。と言っています。3個め。20:37

画像8

先ほど、友達が帰りました。ストリートファイターで、かなりエキサイトしていました。パンを食べます。0:28

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?