私の思う、プレステ

おはよう。こんにちわー!こんばんは

おじちゃんは、根っからのセガマニアで、お友達も、そんな人達ばっかりでした。

そんなオジチャンも、小学生の時から、ナムコマニアでもありました。

バーチャファイターに大興奮のおじちゃんも、地元のデパートの福袋で、プレステ1本体と、ナムコのソフトが数本入った福袋を目にし、勢い余って買ってしまいました。

そして、プレステ2、3、4と買いました。

貧乏になり、1を売り、2を売りました。

1に関しては、ナムコソフトを全部買いました。

大好きだった、PSPも売りました。

PSPやPS3やVitaやPS4は、ソフトが移植されたりして、存在感がなくなっていきますが、それぞれにはテーマ(壁紙)があり、それだけは、それぞれの個性(互換性なし)なのかなあと思いました。

PSP、VITA、PS3のストアは終わりますが、これからは、パッケージを取り合うレトロゲームおたくの世界で活躍して行くでしょう。

元レトロゲームおたくからのエールでした。

ありがとうございました

こんごとも、よろしく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?