見出し画像

シンプル?(朝食)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

野菜の天ぷらです。

吸い物も、竹の子とゴボウみたいです。

今日は、たくあんがあったので乗せてみました。

ベジタリアンの方の食事みたいですね。

今日の、お茶は伊藤園の、おーいお茶です。

今日明日と2連休を頂きました。

明るくなったらいつもどおり、セブンイレブンと神社にお参りに行きます。

今日は一年ぶりに、営業の友達と遊びます。

営業の友達からも、おごってもらってばっかりだったので、お昼はご馳走したいです。

私は、未だに紙の写真をアルバムに貼っていますが、今年は高校の友達がうちに遊びに来た時の写真ばかりです。

長距離運ちゃんの友達や競馬仲間の友達や夜勤の友達や幼なじみの友達が写った写真です。

何とか、今年中に営業の友達の写真も撮れそうです。

役所を辞めて43歳から毎年、1ページ(6枚)ずつ写真を撮っています。

もう最後のページで、あと3枚しか貼れません。

文房具屋さんで買ってきてページを増やすか、紙の写真を撮るのを辞めるか迷います。

アルバムがあると、お客さんが来た時の暇潰しにつかえるし、たまに見て昔に浸ったり出来るので便利と言ったら便利なんですが。

スマホに入れた方がシンプルですが、見る時はアルバムの方がシンプルですね。がさばりますが。

それでは腹が減ったので頂きます。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

使って無い(以前使っていた)アルバムがありました。昔のサイズなので、1ページに4枚しか貼れませんが、52歳から使いたいと思います。5:16

画像2

神社にお参りです。今日も雪ですね。9:39

画像3

今日のおやつです。10:10

画像4

今日のお昼です。近所の出前です。頂きます。13:16

画像5

夕食です。なめたです。ご馳走です。頂きます。17:23

画像6

とんがりコーン食べながら、ブッダかずひさ君のライブを見てます。21:24

画像7

あけおめ。年越しカップらです。頂きます。0:06

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?