見出し画像

再愛 大阪 ファイナル 中編

相変わらずメモ。感想。
深夜3時からのテンション。

ライブが終わってマオさん、にしけんさんはけてステージ暗転。
周りからスンスン聞こえるしみんな目元抑えてる。泣きますよね。分かります。

暫くして下埜さんがいつも通り?いつも以上に元気な声で「どうも〜!」と壇上に。
「このライブ後のみんな余韻に浸ってる中出にくい〜!」と茶化した後、「個人的にも再愛ツアー下埜もファイナルです。このツアーをマオにゃんと回れて良かったです。こんな気持ちになれるのも再愛MCに私を選んでくれたマオにゃんには本当に感謝です。#優しさが止まらない そんなご本人お呼びしましょう!マオさん!」
何度目かの鳴り止まない拍手
「下埜さん、どうも〜って出てきたけど、舞台袖で出にくいーどうやって出ればいいのーって言ってて俺がいつも通りどうも〜!って感じで良いんですよ!って言ったら本当にどうも〜って出てたw」って笑いながらバラしちゃうマオさん。

改めてライブパートのお話から。
前回ので書き忘れてたけどライブパートのMCで、
「今後も波があると思うけど、その日の100点を出せるように頑張っていくので今後も応援よろしくお願いします。」はい。号泣。

ここの会話ほとんど抜けてる。今回のツアー初めての女性ボーカリストカバーってのと、特典CDの話とか。
今まで回ってきた会場の思いとか今回参加出来なかった沢山の子の思いとか全てが今日のステージの力になりました。的な事言ってた気がする。

順番バラバラ。

#マオが止まらない  タグマオさん結構見てる。
あれが好き。お見送り🌹で
私「今日も楽しかったです!」
マオ「ありがとう〜」
てな感じで会話載せてるの。
あとマオにゃん尊い。ってツイートあったって言って爆笑してたwww 尊いてwなんなの?w釈迦かワシはwww
ツボってるマオさん可愛かった。

質問コーナー。
・最近知った雑学
福岡でゆうやとご飯行った時に、ゆうやから仮面ライダー1号、2号が揃って出てくる映画?があるんだけど、お互いを1号、2号じゃなくて知らないはずなのに名前で呼んでるのなんでだろうね!?
って言われて、でも俺仮面ライダー分かんないからなんでだろうね〜?って返して終わった。

下埜さん:なんでだろうね〜?じゃないのよ!疑問に疑問で返しちゃってるから解決してないのよ!
雑学になってないからw

いや、ゆうや物知りだなーって思って。まあ、俺仮面ライダー分かんないから結局分かんないんですけど笑

・よく行くスーパー
F&F(関西人は分かりませんすいません)
自然食的なスーパーらしい。
前にそのスーパーで焼き芋🍠買おうと思って歳上のお姉さん方にあと焼き芋もください。って言ったら「あら、あなたこう言うのも食べるのね?袋いる?(大丈夫ですって断ったけど)いいのよ、サービスで袋入れといてあげる」
優しいですよね〜又はもしかしたら マオギャ。
そんな事無いだろうけどねw


・今までついた大きな嘘
昔HPとかにメンバーそれぞれプロフィール書いてて吸ってるタバコとか書いてて、マイセン何ミリ〜結構吸うとかw書いてたな〜!あわよくば差し入れを期待してw当時お金なかったからねー。
そう言うプロフィール載せる時、結構ぽちゃってる時期があったんですけど、どう見ても60キロくらいあるのに絶対に54キロって書いてた。
当時の写真見ると絶対54じゃないでしょwってなるんだけど、書いてある方が正解だから!w

因みに今の体重は?

今は60いかないけど50後半かな〜?てか俺の体重興味あります?www

あるに決まってるじゃないですか!会場にいる皆さんあなたの想像以上にマオにゃんの事知りたいんだから!(マオギャの気持ち代弁者下埜さん流石)


・恥ずかしかったエピソード?だったかな?
めちゃくちゃ悩んだ後、今は#マオが止まらない でタグいっぱい使ってるけどまだタグとか分かんない時に、#を全角で打っちゃってタグにならないとか数字か記号がタグに反映されないって分かんなくて中途半端な所でタグ切れちゃったり。
勉強しなきゃなーって思いました。

からのグッズ紹介。
トートバッグランウェイとチビマオ再現可愛い。
グッズも可愛い。
#グッズも止まらないとか訳わかんないタグ付けててもみんな優しいからイイネ♡してくれるんですよー!グッズも止まらないって意味わかんないよね?wてかマオが止まらないってそもそもどゆこと?w(可愛い)

休憩&マオさんお色直し

休憩入る時に下埜さんから
マオさんもタグ見てるって言ってたんで、一部の感想とか今日会場に来れない方にも共有してくださいね!タグは勿論、#マオが止まらない で!

また長いので区切る。

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,352件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?