お酒

唐突なんですけど行きつけのバーってめちゃくちゃかっこいいですよね!!!!

行きつけのバーが欲しくて最近バー巡りを始めようと思ってて、今日もバーに行ってきたんですけど、バーテンダーってめちゃくちゃかっこいいいいな。憧れちゃうわ。

葉巻も売ってるバーで普段吸ってるタバコ聞いておすすめを教えてくれるのもそれに合うウイスキー教えてくれるのもめちゃくちゃかっこいい。

なによりやっぱりああいう固定客が売り上げの中でも大きいようなお店って接客のレベルが凄まじく高いんだよな。話してて面白いしさらっとオススメを出してくる感じめちゃくちゃかっけえ。

バーテンダーがかっこいいって話しかしてないな。今日行ったところ絶対またふらっと入っちゃうぞあれ。付き合っちゃいけない3Bみたいなのでバーテンダー入ってるけど自分の付き合ってる相手がバーテンダーって最高じゃないか???めちゃくちゃ酒詳しいんだぞ???