見出し画像

1年前まで休職してた私がTikTokライバーになりました。【令和の女性のキャリア】


先日からご案内してた

「人生変わる!
ライティング×言語化講座」

の募集が終了しました!!



ご参加いただいてる方は
7/7まで!
一緒に走り抜けましょーーー!🌈✨

集中講座の告知も終わったところで!



新たな挑戦!

TikTokライバー
始めましたー!!!


TikTokライバー2日目なんだけど(笑)、
めちゃくちゃ疲れる。笑笑



配信者、すごい。
尊敬する人また増えた😭💕


今回なぜ
ライバーを始めたのか、
というと理由は4つ。


①収入源を増やしたいから

②SNSマーケティング、ブランディングを更に実践で学びたいから

③オンラインで話す力を強化できるから

④女性が自己表現する世界を作りたいという思いがあるから

①収入源を増やしたいから

私たちが生きるのは
先が見えない、不安な時代。



この動きはコロナの時から感じてる。


お金でもよく言われてるけど
そこに備えられる手段としては

「リスクを分散すること 」


何一つ絶対なんてことはないから
様々な副収入を持っているに
越したことはない。


だから、会社員も副業がokになる。
時間給以外でお金を生みだせる私に
なっておくことは、損ない♡




②SNSマーケティング、ブランディングを更に実践で学びたいから


発信を普段からやってきてるので
土台の部分は理解してるからこそ
あらゆる手段で応用できるようになれた!



SNSや手段は移り変わりがすごい時代で
何をやったらいいか分かりません!
とお悩み相談がくることもある。



正直、超大変だよね。
全部についていくってなったらそれこそ
時代に振り回される。疲れる。



だけど!!!


人間の心理やビジネスの
原理原則は変わりません。



ここをしっかり理解できているので
武器になるー!!


ビジネスについて詳しく学びたい方は
ぜひ私のメルマガで
楽しく学んでみてね🌈



③オンラインで話す力を
強化できるから


コロナ以来、オンラインで
活動することが増えている。


TikTokって海外では
ライブ販売みたいなものが
主流になってきているらしい。


だからこそ、今後オンラインで
話す機会が中心になってくる、
くらいまで思ってる。


( すでに私の仕事は
全てオンラインで解決する。 )




むしろ対面・リアルが
非日常みたいな。



なので、オンラインで
話し慣れとくことに損はないぞーー!
と思い、
絶賛ライブ慣れしようと奮闘中!❤️‍🔥


④女性が自己表現する世界を作りたいから



私の軸はひたすらここ。



女性がいろんな手段を使って
自分らしく表現して
生きる世界をつくる。



その手段がSNS起業だったり
ライブ配信だったり、
文章で表現することだったり。



色々あると思うけど


まずは私がプレイヤーとして試して
うまくいったらシェアする側になって
プロドュースしていきたいの!!



とにかく女性の支援!!
それが、心が躍ること!!



ライブ配信で結果出して
マネージャーやプロドュース側に
なっていけたら、



どんどん女性の働き方の
可能性が広がって
自分に合う選択肢選べる人が増える!!



そのモチベーションでやってます💐



あたたかいコメントくると
安心できるんだよねー。🥹


愛あるコメントを送ることも
今すぐできる社会貢献なんだ!って
もらう側になって気づけたので



応援したいものは
声に出して応援して
シェアする!

そんな優しい世界に
私からしていこうと思うよー。



ではでは^^



実績0→フリーランスになる方法完全攻略セミナー(38分50秒)
無料プレゼント中
↓↓↓

💐通常3000円セミナーを無料でお届け💐

メルマガにご登録いただくと、さらに
〜今だけ以下の5大スペシャル特典付き!〜

①なおの実際のコンサル映像4回分(計4時間)

②【完全版!】SNSのプロフィール自己添削テンプレート

③\30日間/なおのなんでも相談室公式LINE

④「実績0、知識0の凡人OLがnote開始3ヶ月で月収5万を達成した方法」25分セミナー

⑤理想を叶える!ドリームボード(使い方解説付き)


この記事が参加している募集

#はじめての仕事

4,103件

あなたのサポートのおかげで大好きなスタバでほっこりしながらまたnoteが書けます♡ありがとうございます☺️