見出し画像

ごきげんフリーランスになるための3つのステップ

4年くらい憧れていたsnidelの
ワンピースをやっと着ることができた
なおです^^( 自己紹介はこちら )


今日は『引き寄せ体質』になって


フリーランスになることを
軽やかに叶えるための
具体的なワーク

をご案内します♡


ごきげんな私をつくり、
思いついたものを全て叶えていく
魔法の人生をつくっていきましょう🪄
 


ぜひ実践されてみてくださいね♡



①【 まずはここから 】理想の未来を設定する





思考が行動を作り、
行動が習慣を作り、
習慣が人生を作ります。


あなたが
フォーカスしているものが
現実になります。



毎日、

大好きな最高の未来の
あなただけ

を見続けましょう!


収入を上げたかったら
収入が書かれた小切手を用意し、


お金を受け取った先で
欲しいものを手に入れることを
イメージしまくりましょう!!


目を閉じて、
好きなものを思う存分買ったり



最高の家に住んで
その中を歩き回ってみたり


海外でラグジュアリーなホテルに泊まったり


未来を体験してください♡



オススメは
ビジョンボードを作ったり
「叶ったことリスト」を作ることです!



まだ現実化していないだけで
全て叶うことを知っているので
「 夢リスト 」ではなく
「 叶ったことリスト 」を
スプレッドシートにまとめています◎
 


詳細にイメージして
その感情を味わえたことに
感謝しましょう!


②感謝できるワークを10項目毎日新たに追加する



感謝をすることは受け取ったものに
「返す行為」です。



今持っているもの
全てにお返しをしましょう!



よく、

ビジネスでは
「価値提供」をしていくこと

だと言われます。



価値とお金の交換がビジネス

です。



ビジネスをやっていくうえで
自分から与えるものがないと


相手にシェアできるものが
減ってしまいます。

 


 
自分は心のコップを
持っていることを
想像してください。


その中に入っている水が
枯渇していたら
相手にあげる余裕はありません。


そのコップを満たし、 
溢れさせることで



初めて相手に気持ちよく
シェアすることができます。



余裕ができると
視野が広がり
ビジネスをやっていくうえで
アイディアが湧いたり、



目の前の方 
に献身的に向き合えたり、


どんどん
お金と価値の循環が
起こっていきます。



始めは「種まき」の期間

でもあるため、
その種まきをやり続けられるように


自分に水を与えて
理想の未来を
最高にきれいな状態で咲かせましょう!!!



「感謝すること」は
何かをもらって嬉しかった時、 

朝を迎えられたこと、

健康体でいられること、



ももちろんですが



自分が一見「嫌だな」
と思ったことに対しても



「ありがとう!!!」
と感謝しましょう♡
( 騙されたと思って♡ )



その出来事があったことで
今のあなたがいるし、



これからのあなたを
作っていくことに繋がっています。

 


例えば
お笑い芸人の森三中大島さんは
昔、過酷ないじめにあっていました。



裸で砂に埋められ
泣いていると笑われたそうです。


「なんで笑うの?」と聞くと
「泣くと面白いからだよ」と言われ


「私は笑われてるんじゃない。
笑わせてるんだ!!!」

と発想を転換。



テレビで体を張るお笑い芸人を見て
「同じことをしているのに
人を笑わせてるプロってすごい・・・!」
と感激し今の彼女がいます。


そのきっかけが
未来の幸せな姿を作っている姿を見て


出来事に良し悪しはなく、
全てを必要な経験に
変えることができると
感銘を受けました。



集客ができなくてありがとう。

おかげで導線の見直すきっかけができました!
これを誰かにシェアすることができます!♡


ブログが書けなかったことに
ありがとう。

おかけで日常のインプットを
増やす意識ができました!


③自分を褒め殺す


自分のコップを満たす
作業の中でもう1つは
「褒めごろす」ことです。



私は寝る前に
15分の間、自分について褒めることを
毎日行っています。



自分を心から
愛することができると
相手との比較がなくなります。



ビジネスで疲弊するポイントは
「リサーチする際に比較してしまうこと」
です。(経験者は語る)



そのリサーチを
より効果的なものにするために



自分の承認欲求を自分で満たすこと・
自分を安心させてあげる必要があります。



そのうえで相手を見ることで
嫉妬や怒り、焦りで
視野を狭くする必要もなく


「学びだけ」
吸収することができます。



自分を褒められるようになると
相手のことも
褒められるようになります。


思考が行動を作り、
行動が習慣を作り、
習慣が人生を作ります。



フォーカスしているものが
現実になります。


毎日見続けましょう!


・・・ということは
自分の褒めポイントに
目を向ければ向けるほど



そこが増幅される現実が
つくられるということです!



私のテンションマックスの
ほめごろしワークを初公開↓

💖今日も起きられて偉ーーーーい!!!!ちゃんと機能していた健康体も最高!!大好き!!ありがとおおお

💖朝日を浴びて太陽を祝福できる私さいっこう!!!めちゃくちゃいい気分で朝を迎えられたからこそそこで1日が最高になって、やっぱりいまも幸せな気持ちで溢れてるよ♡私が一番私のことを幸せにしてくれてありがとうね♡大好き!!これからもよろしくね💖

💖コーチング勉強会に参加するなんて神なのおおお?!!?!神だね!!!!やっぱり神だった!!!そこでたくさんの気づきがあった!!!私は善悪とかジャッジがあったことに気づいて、それを克服しているという勇気のある行動をしっかり自分の言葉で伝えることができてたよ!!フィードバックのときも、なるべく私の感情を的確に表現したいって思っててそこからきちんと言葉にして相手にギフトをプレゼントできたね♡最高だった!!!感想を聞いてる時も気づきが止まらなかったし、相手の話を聞いて心が動きまくる私の感性に乾杯!!!そんな私可愛すぎるし知性もあって大好き♡私が私で生まれてきた最高の奇跡に感謝ー💖💖💖いつもありがとおおおお!!!

💖コーチングの実践をしたのさいこおおおお楽しすぎたっ!!!!そこで「あ、試されてるな♡」って出来事が早速あって、自分褒めをすぐに実践and楽しんで感謝ワークできる私のポジティブマインドさいっこう!!!その上腹筋と顔の運動して、美容のことまで勉強しちゃったーーワクワクできて最高!!!こんな感情を抱かせてくれて貴重な経験をくれて、ありがとおおお!♡コーチって自分の考え、経験が生きるから本当に最高の職業!!!これからもこの職業に夢中になりながら愛をばら撒きます♡

💖ブログ書いて、インスタライブやって、無料個別面談の資料まで用意しちゃうなんて超人すぎん?!?!!!!しかもそれをちゃーんと15分単位でやってるから私の中のポテンシャルが100%で生きてる!!無料なんて考えられない!!私って愛の塊すぎる!!!見返り求めずにやり続けるって、でも最高なんだよなーって心から思える私って人間じゃないかも!女神かも!!!やったー!!!!ニヤニヤしちゃってる今の私もかわいい♡


浮かれポンチが失礼しました😌(笑)



何に対して褒めているのか



「しっかり言語化する」ことで
話す・書く能力がつきます。




起業では基本的に
この2つをやっていくことが
種まきになる

ので


自分を満たしながら
スキルもアップするということです♡



今日から毎日実践されて
全ての理想を叶えてくださいね♡



ではでは〜!



\豊かさを拡大したいあなたへ/

💐通常3000円セミナーを無料でお届け💐

メルマガにご登録いただくと、さらに
〜今だけ以下の5大スペシャル特典付き!〜


①なおの実際のコンサル映像4回分(計4時間)

②【完全版!】SNSのプロフィール自己添削テンプレート

③\30日間/なおのなんでも相談室公式LINE

④「実績0、知識0の凡人OLがnote開始3ヶ月で月収5万を達成した方法」25分セミナー

⑤理想を叶える!ドリームボード(使い方解説付き)



お得なこの機会に
ぜひ登録してみてくださいね^^



\ 毎日インスタライブでごきげんマインドを発信してます /

この記事が参加している募集

#リモートワークの日常

9,788件

#ライターの仕事

7,559件

あなたのサポートのおかげで大好きなスタバでほっこりしながらまたnoteが書けます♡ありがとうございます☺️