料理レシピサイトの次に来るモノ

クックパッドや本日、紹介されたクラシル
いまの若者の志と想い、パワーに感動!

クラシルのワンストップサービスをみて
思いついた次のサービス
やはり
健康長寿社会

つまり
医食同源の世界、未病の社会を実現するのは
毎日の食事


美味しく食べて、健康になる
あるいは
病を防ぐ食卓こそ
人々の幸せ

自宅でつくれる
認知症予防のオヤツ
老化する身体を改善するタンパク質の食事
糖尿病でも美味しいディナーなど


クラシルはきっと
次代の社会を変える
健康保険料が低減して
皆が元気に楽しく働き社会参加できる世界
高齢者が弱いなんて誰も感じない社会


ポストレシピサイトは
ヘルシーデリシャス
更に
食料問題解決へとシフトする
持続可能社会の食材レシピサイトへと
移行することでしょう!

なんかワクワクする企業!
こんな企業は
近々に子ども食堂と連携とか
きっと考えたりするんだろうなぁ〜

ここに私もホネ埋めたいー
生きることとは
そんなコトだと気づきをくれた
カンブリア宮殿 アリガトー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?