スパメッツ 流山おおたかの森

画像1 ゆっくりたのしみ過ぎてポカン🤍心身ともにリラックス いつも思う事 ブラジリアンワックスとshr脱毛のダブル脱毛してるから、毛根から毛がないのね、やからサウナの時の汗が、サウナ3回目くらいのサラサラ汗が滝の様に流れてホンマに毛穴綺麗になって、肌が瑞々しくなるのがわかる、足や腕にお顔触ると、もっちりしてツルスベ感が体感できる🤍やっぱり脱毛はブラジリアンワックスとshr脱毛のダブル脱毛した方が良きの善き🤍
画像2 建物の表側の看板 駅近で渋谷から1時間で行ける
画像3 エレベーター降りて直ぐにこれ(笑)ええ感じ

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?