見出し画像

2022年7月12日 この度の不快感について《あー、この不快感はどこからきてどうやって収束するんだろうか?》40日目

自分の心研究員703です。

今日も相変わらず不愉快です。

不愉快だからかな?
昨日、辞令が出て異動する夢を見た。

そしたら今日、
もしかして異動されられるのかもしれない
と、ふとしたエピソードに怯えて不安になる。

不安になったらますます不愉快

不愉快だからか被害妄想

被害妄想からの被害者意識満載に

被害者意識満載だと恐怖感に襲われて

恐怖感から未来不安へ

未来不安のせいで気力が萎えて

そして、
ほんのり頭が痛くなってる私ってー
ホントにせわしないし
マイナス感情のオンパレード♪

お気の毒様
というか、可哀想(泣)。

って、これって自己憐憫かな?

いやいやー
どうかな?

だけど、このグルグル不快な感じ
いつまで続くのかなー
早く落ち着かないかなー

ゴールがとても遠く感じられる。


あなたが

今の自分のままでいいのかな?
と、少しでも思われていたら
是非、ご一緒に私の自分探しの旅にお付き合い下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?