仕事について。

ご報告があります。

私、退職致しました〜!

って言えるように

今日管理者さんにお話します(o^∀^o)

言ってないんかい?笑

みたいな。

限界を感じるの巻。。。

これ朝書いて子供たちの世話やらなんやら

してたら夕方になり、、、

先程LINE。

多分これで晴れて退職꙳★*゚

ニートじゃ!ひゃっほい♪( ´θ`)ノ

あの人LINE返信鬼遅いから

ま、多分寝る頃に来るか、このまま来ないか。

多分後者な気もする。。。笑

最低や😂

てかデエビゴ飲み始めてるんだが

悪夢とゆーか睡眠の質が、、、

寝つきは最高にいいんだけど

1時間後とか数時間数分ごとに

目が覚めるのと変な夢みたいなの見る〜💦

でも調べたら悪夢とかないんやな?副作用。。。

むしろベルソムラの方があるらしい、、、

今デエビゴ10mg

ベルソムラ60mg(勝手に多く飲んでます😭💦)

だから医師の指示通りデエビゴ5mgだけ

今日飲んでみよっかな?

作用的にベルソムラが悪さしてるのかも

しれんし。。。

ムズいよな。

明日は何時に起きてもいいし〜

って言えないのが子持ちの辛さよね。

5時には起きないと

保育園、小学、中学校が間に合わん😩✋

バタバタですわ!

ま、仕事ないから帰宅したら寝るけどな。笑

しばらくニートになりま。

とりあえず作業所行くかなと。

先生にも相談しまー。

火曜日行くからね!精神科。

病院で切ろうと思ってます←え?

先生大好きだから

心配されたい😑❤️‍🔥✨♥️

やば。

先生は多分5.6個上なんやけど。

めちゃ優しくてラブなん💓

でも死にたいってゆーと

死後の世界の方が大変かも

とか時々謎発言のある天然主治医です←笑

もう付き合いは長い💧

県立にいた頃からやけん!

6.7年!?とか。

え、そんな!?

やば。

さ、子供たちにご飯してきまーす。

私は絶賛過食期で腹が妊婦でございます〜🤰

生理も来ないし絶賛想像妊娠中。笑笑

心当たりもないので妊娠も有り得んし。

そもそも、なぜ生理来んの?

プロラクチンも大丈夫やろし?

謎やな〜💔

ストレスけ?

その可能性大。

来そうな感じすげーあるけどな。。。

ま、また夜LINE来たら報告しまー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?