見出し画像

【ドグマガ5月号vol.34】変われない・結果の出ない非モテの絶対直すべき特徴

自分が35歳まで彼女なしというどん底の非モテを克服し理想の彼女を見つけ、自分の情報発信や指導で多くの非モテの方が彼女が出来たりしているので俺は様々な非モテの方と会う機会に恵まれている。

当たり前だけどその中で指導してすぐに結果を出す人もいれば中々結果の出ない人もいる

そんな中でかなり決定的に非モテから変われない人の特徴で本当に早く直さないと一生損しまくるものについて綺麗事抜きに話そうと思う

これは恋愛以外でも同じ。勉強でも同じだし他の分野でも同じだ。

結果を出せない人にかなり共通してかかっている呪いだと言える。早くお祓いしないととっても損するので幼少期から霊感が強いと言われてきたドグマが格安でお祓いしようと思う

このお祓い、多分非モテの人には心がグサグサくる内容なので心して読んでほしい。ぜひ瀕死になって復活してサイヤ人のように大幅パワーアップを遂げてほしいと思う。ちゃんと理解すればそれだけの威力がある。日本でこの呪いにかかっている多くの非モテ男性に拡散して、お祓いをしてあげてほしい。そうでないとこの国はそろそろヤヴァイ。

ここから先は

2,112字 / 2画像

¥ 900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?