見出し画像

【ドグマガvol.40】なぜ本を読むとモテなくなるか?

教養のある男がモテるからモテたければ本を読め

まだこんなとんでもないウソクソが蔓延っています

こんなの信じて「モテるために本を読もう」なんて言って教養本とか読みまくってますますモテなくなる男が続出する悲劇をこれ以上生み出したくない

そんな思いからまたまた正義が集まる場所、カフェベローチェで正義の味方ドグマが「あたた!」しました。この世には善人面した悪党が多すぎる

今日もドグマがそんな悪を成敗しようと思う 

このテーマにはモテによくある関する誤解がたっぷりつまっている。栄養分の多いテーマである

では本日もよろしくお願いします


なぜ本を読むとモテなくなるか



本を読むという行為には様々な非モテ要素が詰まっている

ここから先は

2,785字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?