見出し画像

【ドグマガvol.39成長に大切なのは自責?他責?〜なぜあの人は上手くいかないのか?】

この件に関して、世の中にウソクソが蔓延していてかなり多くの誤解があり、そのせいで多くの人が成長したいと願っているにも関わらず逆に成長を妨げられている人が多いと感じているのでこれは行けないと思い正義の味方ドグマが正義の集まる場所、カフェドクリエでキーボードあたた!した

俺のツイートやnoteなどの発信を読みドグ活に勤しんでいる賢明な皆様は結論はもうわかっていると思うが、かなり重要かつここがネックになって苦しんでいる人を多数観測するのでそれがなぜかという所まで突っ込んでちゃんとマガジンとしてちゃんと書いておこうと思う。俺が本当に早く知りたかった内容である。

ドグマもこのウソクソには散々苦しめられてきたし、だからこその同志にはその間違いをして欲しくないと思う。

では今日もよろしくお願いします

ちなみに、この話をするにあたって俺は「正確な用語の定義」などは全く重視しない。理由はそんなものは何の役にも立たんしどうでもいいと思っているからです。その点留意の上で読み進め下さい。

成長するには〇〇の方がいい


ここから先は

2,877字 / 2画像

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?