見出し画像

【ドグマガvol46】バチェロレッテ2をモテに生かす(全編)

バチェロレッテ2が終わった。なんかスルッと終わったw

バチェロレッテはAmazonプライムで観れる恋愛バラエティーだ。是非観て見て欲しい。ドグマのマガジンと合わせると学びは得られる。

予想や考察を書くことも考えたが7月が殺人的なスケジュールになっていたこととあまりやる気がおきなかったこともあり番組終了後の記事となった

世の特に女性は結果にかなり文句を言っていたが、ちょいちょい言及していたよう俺はいたって順当な結果だと思う

世の女性は「なんでマクファー?(°_°)」って感じで文句が垂れ流しているが、事実が全てである。あんだけ女性から評判の悪かったマクファーが勝った。この事実が全てだ。文句を言ってる女性は皆尾崎さんの足元にも及ばない女性ばかりであることは明らかだから尾崎さんの判断の方がずっと「正しい」のは明白である。

今回の番組から得られる教訓とバチェラーやテラスハウスなのどのいわゆる恋愛バラエティーを有用なものにするにはどう観るべきかを語りたい

今回は後者を中心に書いた

ふざけた暑さですが8月も頑張りきりましょう

いつもスキオススメなどの反応ありがとうございます。執筆継続は皆様の反応がガソリンでここまで続けられたのは購読と反応くださる皆さんのおかげです・本当に感謝しています。

恋愛バラエティーの活かし方



ここから先は

2,705字 / 1画像

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?