見出し画像

【ドグマガvol.107】トーレスという男〜知られざる圧倒的the perfect〜

ネトナンアルファ写真家トーレスさん。彼を一言で表すとthe perfectだ。これは大袈裟に言っているのではない。数々のアルファを見てきた俺の目から見て、贔屓目なしに彼は「完璧」に限りなく近い存在なのだ

トーレスさんとは4、5年くらいの付き合いである

最初のアプリ写真を撮ってもらった時の印象は完全に「893」であり、アルファ研究の第一人者である俺は正直彼を警戒していた。俺の本能の危険信号がもっとも強く警報を鳴らしたのが彼かもしれないw

しかしアルファ嫌いな俺がそんな彼とずっと交流が続いているというのが答えだ。トーレスさんがいかに特異な存在であるかを証明するにはこの事実だけで十分だ。

多くの人の彼の印象は「ずっと酔っ払ってるホラ吹きアルファ」だと思う。そしてこれは正しい。この記事のような印象が強いと思う

めちゃくちゃ笑える名著なので読んで欲しい。忖度抜きに傑作である

「おいおいドグマ」という声が聞こえてきそうだ。これは一見完璧からかけ離れているように思える。しかし彼をよく知る人はそれだけでは無いことを知っている。彼が特異なのは彼はいつも酔っていて「今日は自分が話す!」と言っていたキャスでずっと眠っているという暴挙を成し遂げるアルファ性を持っていながらも非常にクレバーであり非モテ男性を貶めるような世の中のウソクソを憎んでいるということである。見た目からは想像がつかない面を俺も把握しきれないくらいに沢山持っている人なのだ。俺はトーレスさんに心から嫉妬する

俺は多分トーレスさんのことを全然知らない。知れば知るほど彼は底がしれない。忖度抜きで本当にそう思う。俺はこれほどに振れ幅のある男を知らないかも知れない

俺は彼をよくキャスに招いてたくさん話してもらっている。それは彼を知ることでアルファをよく知ることができるし、さらにドアルファなのに謎に知性と客観性が高い突然変異なのでトーレスさんという存在が非モテがモテるヒントで溢れ返っているからである。彼は栄養分が多すぎるのだ。普通の人がまともに食べると即座に痛風になり鼻血が止まらなくなるだろう

そんな彼の魅力、強さの一部を痛風にならないようにうまいこと調理して紹介しようと思う。彼という存在には非モテ男性がぜひ知ってほしいヒントが溢れている

では、知られざるザパーフェクトの真実を知りたい痛風になる勇気ある者だけ先に進んでくれ

知られざるthe perfect

ここから先は

4,585字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?