あれから7ヶ月

はい。
あのあと、去年秋ぐらいに元職場から電話があり事務員増員するからきませんか?とお誘い頂き、よろこんでうけました。
でも…再雇用は半年経たないとムリみたいで、(会社の規則)辞めて3ヶ月経ってたから、あとの3ヶ月は短期バイトして過ごしました。
その短期バイト先では、レギュラーメンバー(社員やパート)が仲良くてアウェイ。
仕事ができてないと理由なのか、朝礼でミスを暴露されたり公開処刑うけたり、わたしだけ残業弁当なしで残業もさせてもらえず(面接時と違う話ばかりでした)踏ん張ったけど残り10日出勤を残し辞めたった。
地元の中小の質なんてごみだなっておもった。
それ以上にわたしがゴミなんだろうけど。

そして今は前の職場に戻り5ヶ月経とうとしてます。
パート事務は最長5年ルールなのですが、続くのか色々あってふあん。

共依存の彼は、これまた最近腹立つことがあり連絡とってない。
見限ろうかとおもいます。

わたしモテないから一生孤独になるんだろうけどねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?