見出し画像

これがDECLASだ!

これはBioclandesteinさんの2022/9/8のsubstack記事を「deepl」で翻訳したものです。

FBIがマール・ア・ラーゴから押収した文書の内容に関わる重大な事実が発覚した。

トランプはNewsmaxにコメントを出し、今日Devin Nunesは、その文書がロシアゲートに関するものだと考えていると言っています。

今日のNewsmaxのレポートでは、トランプは、ディープステートに破壊されることからそれらを保護するために、行政特権の下でそれらを保持したと主張している。
*元記事が機械翻訳を受け付けなかったので最後部に全文掲載します。

“彼らはそれがロシア、ロシア、ロシアのデマと関係があると思っていたと思います”

当初、私はこれが奇妙だと思った。
というのも、トランプ自身が先週、ポール・スペリー氏のこの投稿を取り消したときに、いくつかの文書がイラン協定に関連していることを確認したからである。

進展があった。バイデン司法省はトランプのイランに関する書類、特にオバマのイラン核取引破棄に関する情報を求めていたと情報提供者が言っている。
誰がその情報の確保に最も興味を持つか?オバマの取引の立案者で 今は西ウィングでイランのための 別の甘い取引に忙殺されている ジェイク・サリバン 。
彼は バイデンの国家安全保障アドバイザーだ 。
サリヴァンの配偶者は誰だ?
メリック・ガーランド司法長官の顧問(首席補佐官)で、「核機密」を発見し押収するとされるトランプ大統領のマー・ア・ラゴの地への急襲を個人的に命じた人物。
彼の補佐官の名前は、マギー・グッドランダー。
偶然の一致?賭けるな

ポール・スペリーを引用したTruthのdeepl翻訳

それで、そのドキュメントは何についてですか?
トランプが破壊されるかもしれないと懸念していたディープステートの犯罪に関するすべての文書です。

それは、さまざまなテーマをカバーすることができる。
これまでのところ、我々はイラン協定とロシアゲート/クロスファイアハリケーンに関連する文書のいくつかを知っているが、トランプはディープステートが破壊するのを防ぎたいと思うかもしれない他のどんな犯罪に気づいているのだろうか。
ウラン?
リビア?
ハイチ?
ベンガジ?
9/11?
JFK暗殺?

その文書に他のものがあるにせよ、トランプは、FBIがアメリカ国民に見せるのを阻止するために、それを回収しようとしているとほのめかしているのです。

"彼らは、そこにあるものが詐欺の材料の一部であることを恐れていた。"

皆さん、何が起きているかわかりますか...
問題のドキュメントはすべてDECLASのドキュメントなんです!!!

私たちが何年も待っていたすべての文書...トランプは(オバマのように)行政特権の下でそれらを家に持ち帰り、今ディープステートはそれを追いかけています。
そして今、どういうわけか、トランプは国民全体がそれらの文書の中身を見ることを要求するように仕向けました...

イラン協定、ロシア・ゲート、その他ディープ・ステートの犯罪の証拠の宝庫についてのドキュメントを見たいと、ノミーズ(覚醒していない一般人)が無意識に懇願しているのです。

だからこそ、彼はこの文書の公開に固執し、FBI/司法省が文書の内容に関するあらゆるものを必死で朱書きしているのです。

DECLASの舞台は整った。
ノミーズはこれらのドキュメントを大いに期待しています。彼らはドキュメントの存在を知っています。地球上で最も話題になっている話です。マスコミがトランプの破滅につながると言っているので、彼らは期待に胸を膨らませています。

左派が迫っていると思う一方で、トランプはブーメランが有効であることを確認したところだ。文書は彼を暗示していない、彼らは彼らの最も凶悪な犯罪のすべてで敵を暗示している、そして、トランプはそれらを公開したいと考えています。

どうなるか、DECLASが「法的に」どう見えるかは分かりませんが、分かっているのは、世界中がその文書の中身を見たいと切望しているということです。その文書とは、ディープ・ステートの犯罪のすべてです。
何年も前から約束されていたDECLASの文書です。敵の棺桶に釘を刺すような文書です。

皆さん...FBIの手入れはDECLASへの扉を開きました...
トランプがFBIをコントロールするかどうかは別として、トランプがこの状況をコントロールしていることは明白です。

-Clandestine


トランプはバイデンや「ディープ・ステート」がロシア調査文書を破棄することを懸念していた
 
ドナルド・トランプ前大統領は、敵が自分の容疑を晴らす特定のロシア関連文書を破棄することを懸念し、政権末期に記録の機密解除を推し進めた。
 トランプ氏は、この文書が自分に対する「ディープ・ステート」の陰謀を暴露すると考え、ジョー・バイデン次期大統領の政権が「証拠」を「細断」し、埋めたり、破壊したりすることを懸念していると複数の人に話したと、ローリングストーン誌は水曜日に報じた。
 この文書は、2016年のトランプ大統領の選挙運動とロシアの共謀に関する、その後信用されなくなった話に関する連邦捜査に関連するものでした。
 トランプとホワイトハウス首席補佐官のマーク・メドウズは、バイデンが就任宣誓をする直前まで情報の機密解除に取り組んでいたとローリングストーン誌は伝えている。
 ローリング・ストーンの記事は、前大統領がマー・ア・ラゴに11セットの機密文書を保有しており、司法省がスパイ活動法違反の可能性に基づき捜索を行う相当の理由があるとする令状を持ってFBI捜査官がトランプ氏のフロリダ州の自宅に踏み込んだ1カ月後に発表されたものです。
 しかし、トランプと同盟国は、この文書が機密解除されていたとしている。
 トランプ氏も司法省(DOJ)も、8月8日の家宅捜索でどのような文書が持ち出されたのかについては多くを語っていない。
 しかし、前大統領は、FBIが求めた資料の中にロシア関連の文書が含まれている可能性を示唆した。
 "彼らはそれがロシア、ロシア、ロシアのデマに関係するものだと思ったと思います。
トランプは9月1日のラジオインタビューでNewsmaxのホストに語った。”
 "彼らは、その中にあるものが、彼らの詐欺の材料の一部であることを恐れていた。"

元国家情報長官ジョン・ラトクリフ氏はCBSに対し、「そこに(ロシアに)関連する記録があっても驚かないだろう」と語った。
 ラトクリフ氏は、2020年の選挙の1カ月前に、米国がヒラリー・クリントン前国務長官の選挙運動に関する「ロシアの情報分析」の情報を入手したことを詳細に示す情報の機密指定を解除している。
 ラトクリフ氏の動きに対して、機密解除は機密情報源を漏らす恐れがあると批判している。
 トランプ氏は退任の前日、司法長官代行と情報当局にメモを送り、2020年12月末に司法省からFBIのいわゆる「クロスファイア・ハリケーン」捜査に関する資料のバインダーが送られてきたと述べた。
"バインダー内の資料をどの程度まで非分類で公開すべきかを判断できるように "という。
 国立公文書館へのトランプの代理人であるジャーナリストのジョン・ソロモンによると、その資料には、"FBIがトランプ側近を傍受した際の記録、情報裁判所が承認した最終FISA令状の機密解除コピー、主要機密人的情報源2人の任務命令とデブリーフィング "が含まれているという。
 メドウズ氏は後に回顧録で、機密解除された部分が「情報源と方法を開示していない」ことを確認するため、「個人的に」文書の全ページに目を通したと書いています。また、司法省とFBIからの「押し戻し」と思われる行為に苛立ちを覚えたとも書いている。

関連記事
•トランプ氏、2016年のロシア共謀疑惑でヒラリー・ク
  リントンを提訴
•FBIの捜査は、トランプがディープステート関係者を訴
 えたことについてだった?

NewsMax元記事