noteサムネイル

会員権利アップデート✨2つのキッチンを楽しめるように、恵比寿と渋谷の会員統合します!

こんにちは!6curry Community Creatorのあやです。
6curryKITCHEN渋谷がオープンして、早いもので1ヶ月が立ちました。
恵比寿とはまた違うMIXもたくさん起きており、これからまた新しいMIXが生まれていくのがとっても楽しみです。

これまで、渋谷店も恵比寿店もどちらも会員さんに楽しんでもらいたいという想いから、どちらかの会員であれば、もう片方のKITCHENにも遊びに行けるようになっていました。

そして、恵比寿と渋谷の両方通える共通会員権として、4980円のプランをご用意していました。でも、やっぱり皆さんからもらうのは「恵比寿も渋谷もどっちも楽しみたい!」の声。
私たちも、もともと「渋谷会員」「恵比寿会員」と大きく分けるのではなく「6curry」の会員として皆さんに楽しんでもらいたいと思っていました。(どこか心の中で分けていたのは、私たちの方だったのかも…)

会員登録したKITCHENの拠点がどちらかは関係なく、「6curry」をもっと知ってほしい!もっと、楽しんでほしい!
そう考え、会員権の内容を変更することにしました。


会員登録したKITCHEN拠点関係なし!
[夜]会員の権利を統合し、どちらでも楽しめるように

noteサムネイル

会員権利比較.003

これまでの会員権では、恵比寿店会員は恵比寿店でのみ、渋谷店会員は渋谷店でのみ、共通会員は両方で、カレーが1日1杯無料でした。
ですが、上記の通り、どちらのKITCHENでも楽しんでほしい、気軽にイベントに参加しに来てほしい!という思いから、本日2019年11月19日から、[夜]会員権を統合し(料金の変更はありません✨)、どちらのKITCHENに行っても、カレーが1日1杯無料になるという風に変更します🍛

変更後の [夜]会員権 の詳細はこちら👇

会員権利比較.001

会員権利比較.002

※カレーは、どちらも1日に1杯ではなく、どちらかで1杯です。
※共通会員権のプランがなくなります。
※共通会員権の方は今日、自動で月額4,980円⇒3.980円のプランに切り替わります。


恵比寿・渋谷どちらのKITCHENにもそれぞれの楽しさが

6curryKITCHENは、普通のカレー屋ではなく、一緒に「6curry」のプロジェクトを作っていくためのコミュニティです。

📝参考:私たちが集めたかったのは、お客様ではなく仲間
https://note.mu/6curry/n/n3f4f64c30125

実際、恵比寿KITCHEN、渋谷KITCHENそれぞれで、毎日ステキなMIXが起きています。会員さんの投稿を少しご紹介させてください😊

と、まだまだ載せたい投稿がたくさんで、あまりに多くて選びきれない嬉しい悲鳴😂会員さんいつもありがとうございます。

これからも、それぞれのKITCHENの雰囲気やイベントを、全会員さんに楽しんでほしいと思っています。

今まで以上に
EXPERIENCE THE MIX!

画像5



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?