新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

6curryKITCHENを再OPENします

6curryメンバーのみなさん、
お待たせしました…!
お待たせ…しました…!
待ってくださり…ありがとうございました…!

6月24日(水)より、6curryKITCHEN🎉OPEN🎉します!

しかも!
SHIBUYA / EBISU ともに
🎉🎉OPEN🎉🎉します!

画像8

ROOMを日々盛り上げてくださってるみなさん、
MEMBER STOREを楽しんでくださってるみなさん、
SNSで6curryについて発信してくださってるみなさん、
テイクアウトですでに顔を見せてくださってるいつものみなさん!

画像3

テイクアウト・デリバリー・ストア・ROOM・想い出写真などなど、みなさんがSNSにアップしてくれた写真たちの一部をまとめました。
ありがとうございます…!


やっとまた会えると思うと、今から本当に楽しみで…!おいしいカレーもドリンクも、「最近何してた?」の話題も、たっぷり用意して待っていますね。

一部、条件付きでのOPENとなりますが、またみんなでMIXできる場所をつくっていきたいです!こちらのnoteでは、KITCHENの営業情報に加えてメンバー会員権の内容にもお知らせしているので、最後までどうぞお読みください。

🍛🍛🍛

なぜ今KITCHENをOPENするのか

緊急事態宣言が解かれ、少しずつ日常が戻ってきているようには見えつつも、まだまだ新型コロナウイルスの終わりは見えません。
でも、そんな中でKITCHENを開けたい理由があります。

メンバーの方とオンラインでのコミュニケーションを通じて頂いた、いくつかの言葉。

😥 新しい人との出会いが減った
😓 家族や、もとから仲が良い人との親密なコミュニケーションが多くて疲れ気味…
🙄 てかオンラインに疲れ気味…

無目的でどこかに行く機会が減り、新しい人やコトとの出会いが少なくなりましたよね。
そんな今だからこそ「6curry」をきっかけに出会って混ざれる場所をつくりたい。その想いでKITCHENをオープンします。

前のようなぎゅうぎゅうのMIXは難しいけれど、会員制だから・この場所だから安心してつながれることもあると思うのです。
色々なことが変化を続けており、不確定な状況ではありますが、今できる最大限のMIXをつくっていきます。


営業時間

2020.7.6追記!
営業時間が通常営業になりました!こちら👇
ぜひ、画像を保存してご利用ください!

画像9

画像9

今まで通りの火曜日〜金曜日(渋谷は第2第4土曜日の夜も営業)のオープンです!
そして、テイクアウトは恵比寿も渋谷も予約なしで注文できるようになりました!

メンバーではない方でも6curyを利用できるサービス・時間
🍛 渋谷のランチタイム(11:30〜15:00)
🍛 テイクアウト&デリバリー


KITCHENでのCORONA対策ポリシー

以下を対策として、みんなで安心してMIXする場をつくりたいと思います。

画像8


メンバー権利内容について(大事です!)

KITCHENの再開に伴い、メンバー権利の内容も一部アップデートが発生します。メンバーのみなさんに関わる大切なポイントなので、よくお読みください!

🌟POINT1

画像7

メンバー専用ストアでの無料購入権が、
【 
6curryKITCHENで1日1杯のカレー無料権 】に戻ります!

KITCHENが閉まっていたこともあり、1日1杯カレーを食べられる権利の実行ができなかったので急遽実装していたメンバー専用ストアの無料購入権。
KITCHENの再開に伴い、7月1日から自動的にもとの権利に戻ります!

みなさんの権利内容は7月1日で自動的に元に戻りますが、6月24日の再OPENの日から1日1杯カレー無料権を利用できます🍛

「まだ外に出るのは不安…」「物理的にKITCHENに行くのが難しい…!」「テイクアウトで利用したい!」という方もいらっしゃると思うので、月に3つまでMEMBER STORE or テイクアウトで無料購入できる現在の権利内容を継続するプランを新しく作りました!
このプランに変更された場合は、KITCHENでのカレー飲食は有料となります🍛ご希望の方は、以下の流れでお手続きください。
※support planの方は、引き続き今の権利内容をお楽しみいただけます。

📱会員権の変更手順
①comcomにログイン
②参加コミュニティページ
③登録プランを選択
④現状のプランを解約し、「Home delivery plan」に登録


🌟POINT2

画像8

ROOM、CLASSは引き続き利用できます!

オンラインでのMIX、をテーマに開設していたROOM。「KITCHENが再開したらなくなるんでしょ?」いえいえ、そんなことはありません。
ROOMは、6curryメンバーでのコミュニケーションツールとして今後も続いていきます。

CLASSは、5-6月より少し頻度を落としますが、引き続きイベントやワークショップを開催していきます!


お知らせ

再OPENに伴い、来週のKITCHEN営業日が変則的になりますのでご注意ください!


来週から、KITCHENは毎週月曜日が定休日に。
そして来週6/23(火)は再OPEN準備のため臨時休業となります。(CLASSは月・火ともに21時〜オンラインでやっているのでぜひ遊びに来てくださいね!)

また、これまで会員限定DAY(恵比寿は水曜日・渋谷は木曜日)というものがありましたが、7月は一時的に会員限定DAYなしで営業します。
いつでもゲストを連れてくることができるので、お友達と一緒に遊びに来てください!(言うまでもないですが…ひとりで来て頂くのも大大大歓迎です!早くお会いしたいな〜!)

画像9



🍛🍛🍛


さいごに

KITCHENは一部条件付きでの再開となり、再びMIX(re-MIX!)できることを楽しみにしていますが、密になってしまう状態は今後も避けなければなりません。人数制限や体温調整、手洗い消毒など、ご協力をお願いすることも増えます。

それでもやっぱりKITCHENをOPENさせたい。

4月からイレギュラーが続き、私たちも「どうなるんだろう…」と思ったこともありましたが、再度KITCHENがOPENできるのも、今までのMIXを一緒につくってきた・そしてこれからもつくっていく6curryメンバーのみなさんのおかげです。ありがとうございます。

また一緒に、withコロナ時代のMIXをここからつくっていきましょう!

1_EXPERIENCE-THE-MIXの画像


=========


1日1杯カレー無料ではなく、メンバー専用ストアでの無料購入権を希望の方

comcomの登録プランを現状の「3,980円member plan」から「Home delivery plan」に変更をお願いします。
※support planの方は、引き続き今の権利内容をお楽しみいただけます。

📱会員権の変更手順
①comcomにログイン
②参加コミュニティページ
③登録プランを選択
④現状のプランを解約し、「Home delivery plan」に登録


📨ほか、お困りごと・お問い合わせ






この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとう💘
47
カレーをきっかけに集まり、EXPERIENCE THE MIX.を合言葉に、人が出会い・会話し、自分のやりたいことや好きなことを見つけていくサードコミュニティ。 noteは私たちの新しい実験的な活動の報告の場。日々レポートしていきます。

こちらでもピックアップされています

6curryからの大事なお知らせ
6curryからの大事なお知らせ
  • 14本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。