見出し画像

振動数

皆さん、普段の生活で
会話がダブったことって
ありませんか?
目の前にいる人と楽しく話している時
少し離れた場所での知らない人が
会話していた時など。。。
うなずきや言葉などがシンクロしてしまう事。

話が難しいですかね。。。
急いでいる時に更に急いでいる人が追い越していく。
それに便乗できると更に早く行動出来たり。
物事は未来から導かれており、
未来から集合がかかっています。
追いつけるものなら光速で。
間に合わないものは鼻から無理だと分かっています。

今週末。間に合えよ!
言い聞かせる時運との対話に胸が騒ぎます☆彡
間に合ってくれ!
何度も言い聞かせます。
帳尻合わせもここぞに合わないと意味がありません。
多額の借金も。余剰資金のあつらいも。。。
余念がないとは此のこと。
熱く生きます!今この時を(^_-)-☆

仕事も4連勤になると体が慣れますね(^_-)-☆
燃えます。萌えます。青白く。

今日も遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪
明日もまたここでお会いしましょうね!