見出し画像

恋の行方。

朝晩と涼しい比較的過ごしやすい日常の訪れです。
時間にゆとりも生まれやすくなりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

あいたくて。。。
お盆に噂だけ聞きましたが。。。
元気にしてるのかな?
老婆心ながら心配にもなります。
もうすぐ1年。
このまま終わってしまうのでしょうか。。。
心の灯もガス灯のように控えめです。

あの時のあれは。。。
SUNSUNな笑顔。
元気を散々頂きましたが
やはり、ちと淋しい脳。

ジャックダニエルの減りが半端ないです。
減塩も減煙もしかり。。。

叶うものなら年内にまた逢ってみたいですね。
国宝級のその姿に。
ないものねだりは続きます。。。

足るを知れ!
はいっ。
私の為のお言葉です。
皆様明日もどうにかご安全に。