見出し画像

妊娠?病気?生理が来ない

おはようございます。
記事を書くのはとっても久しぶりです。
この前の呟きにたいしてスキして下さった方
ありがとうございます🙇‍♂️

ハウスダストか花粉か、、
鼻をグシュングシュンしておりますが
元気にはしております笑笑

で、このタイトルかよ。って感じですが(笑)

まぁ本題に入ると、私もう数ヶ月経つと
26歳になるんですよね。
で、結婚して2年が経ちました。
そして、子供も授かっておりません。
夫婦間の妊活に対しては考え方は一緒です。
つくるのではなくて授かりたい。

なので性行為も月1程度。
(私が好きでは無いため)
その時が排卵日付近であれば
来月様子見てみよか〜って感じなんです。
あら?今月生理予定日から8日遅れてるが、、、???
もしかして!!!
、、、、
陰性🙄🙄🙄🙄

先月、先々月と予定通り来てたのに、、
まぁそれまでは不順で5日くらい遅れるのは当たり前だったんですけど、、
旦那に相談するも、
考えすぎがストレスになって遅れるよ
うん、、わかってる、、んだけど!!
って感じですよね(笑)

もうしばらく待ってみますが
病気じゃないよね、、、?っと
次はこっちの心配になってきます(笑)

久しぶりの投稿が重たい話で
申し訳ありませんが、
まとめると
「妊娠は奇跡、出産はもっと奇跡」
なんだなって改めて思いました。

気長に待ちたいところですが歳も歳なので
そろそろ授かりたい、、、(笑)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?