見出し画像

10.仕事で失敗

2021/02/19

金曜日です。
皆さんお疲れ様でした。
私は明日も仕事です頑張ります😓

今日は、仕事でミスをしてしまいました、、。
副主任、課長、副部長に報告しましたが
誰でも経験することを経験しただけや。
と、言ってもらい次から繰り返さないよう指摘いただきました。

注意の仕方って大事だなと感じました。
そして繰り返さないようにする対策を考えることで自分のためにもなるし、
もし後輩が出来たら同じことをしないように教えてあげれるな〜って思います🙏

今日は、そんなことがあったので
テンション低めです。
旦那はテンション低いのなんで?って疑問に思っていましたが、旦那のせいではない(笑)

明日も仕事で、事故報告書を書かないといけないのでなんか無駄に緊張、、😥

ミスはしても同じことを繰り返さないようにしたいです😢😢

ってことで、今日は終わりにしたいと思います。
おやすみなさい🙌🙌🤍

【ぐりの好きな音楽】
ひとりで生きていたならば / SUPER BEAVER

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?