見出し画像

03.感謝


...昨日の話

いつも9時半〜10時頃に寝る私が
昨日は珍しく1時過ぎまで寝れなかった。
1時まわって、やっとうとうとして半分眠りに着いていた時に、
旦那が仕事から帰ってきた。

「おきて!ピザかってきたから食べよ」

「え?なんで」
と私。

と、言いながらも食べたんですけどね(笑)

そしてその後もう一度歯磨きし直して、
寝ました睡眠時間 約5時間、、、

2021/02/12

朝起きて、お弁当作らなければと、、
キッチンに向かうと、なんと旦那が作ってくれてました😭🤍🤍

旦那の作ってくれたお弁当は初めてで、
とても美味しかった😭🤍

✱ ✱ ✱

寝不足とレディースデーが重なり
仕事中とても眠たくてだるかったけど
何とか一日終了。
やること多すぎて、1つずつ片付けて終業時間になれば、「あ、あれが出来てなかった」とまたひとつやることが増え、、、
まぁ忙しい方が時間経つのは早い👵🏻👵🏻🌪

✱ ✱ ✱

家に着くなり 旦那が夜ご飯の支度。
本当に 家事を積極的にしてくれるので、
助かる、本当に、これは感謝してる🙌
夜ご飯を食べ終わりテレビを暫く見てると
旦那が

「お腹減った。ピザ頼も」
いや、お腹減るのは分かるけど、、、
「食べるやろ?」
いや、食べるけど、、、
(食べるんかいと自分にツッコミ)

美味しく頂きました🤤🤍

私はそろそろ寝ますが
皆さんは明日なんの予定ですか?

私は朝いちから、携帯ショップへ行きます。
有意義な休日になりますように。

【ぐりの好きな音楽】
関白宣言 / My Hair is Bad

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?