見出し画像

骨盤底ヨガセルフケアワークショップin大阪

note更新がかなり開いてしまいました。
コロナの影響で一時は開催が危ぶまれましたが7月に無事4年ぶりのワークショップを開催することができました。

今回は初めての完全自主開催でしたので制限や忖度など一切なく、このトピックで今の自分ができることはすべて出し切りました。

少しでもご参加いただいた方が楽しんで、他ならぬご自身への興味を深め癒すためのお役に立てれば嬉しく思います。
ご参加くださった皆様からWSの感想も頂きましたので今後に活かしたいと思います。

率直な感想を頂けたので、ニーズや生徒さんがわかりにくいところなど知ることができてありがたかったです。
普段のクラスでもお会いする生徒さんからはWS後もお伝えしたことを実践し続け、その後の経過も報告いただいていますし翌日すぐに効果を感じてくださった方もいらっしゃいました。

わたしも今後も勉強を続け、より楽しみながら学べるよう工夫していきます!
ありがとうございました。


ちょっとでもいいな、と思っていただけたら生きる励みになるのでぜひサポートお願いします♡いろいろ更新していきます!